ご報告動画上がっております!!


https://youtu.be/HzaTaA9RctY




メンバーシップの登録ができないという声があったので、僕も早速iPhoneから登録してみました。


まずコンビチャンネルを開いて



右上の黒団子をタップ、






共有コピー→Safariを開きます


それから概要欄に記載されてる「ぁあ」がどこにあるかわからず、途方にくれ、

というか「ぁあ」てなんだよ、

適当に名前つけやがってと憤り、

俺はいつもこうだなと自信を無くした頃に見つけました。



本当に1番左上、






「ぁあ」だわ確かに


いつも目に入っているのに肝心な時に見失いますね


「ぁあ」に意味があったのにびっくりしながら恐る恐る


「デスクトップ用webサイトを表示」


をタップ。


するとパソコンで観るような画面に切り替わり、


この後確か、

「メンバーになる」をクリックして何かメールアドレスとパスワード入れたら、、入れたら、っていうか僕はフェイスIDで顔出したら何か切り替わり、


あれよあれよとメンバーになってました。






メンバーになるボタンを押してから、


失敗したらめんどいから流れで終わらせたい!


という手続き嫌いの癖が出てしまいました。。


肝心な所が曖昧ですみません。



もし、ご登録でわからないことありましたらコメントください!




振り返るとYouTubeチャンネルを開設してから、

沢山の方々に駆け抜けて軽トラを知っていただきました。


特に実感したのは今年三月に行った単独ライブです。


YouTubeで僕らを知ってくださった

皆様が会場で、オンラインで、ライブを観てくれました。



緞帳が上がり、僕らが出てくる時に、本当に存在するんだという感じで「きゃー!」と声を上げてくれたお客様がいらっしゃいましたが、


ステージから出る僕らも同じです。



「きゃー!」こそ言いませんでしたが、


おぉ!!YouTube観て来てくれる方

本当に存在するんだー!!


と感動していました。


いつも画面越しに観てくださる皆様と現実にお会いできたりやり取りできること、


とても嬉しく思いました。


この頃からメンバーシップで何かできたらなと考えるようになりました。



僕らのラジオ「グロリアス性春」にYouTubeを観ている方からのお便りがよく届くようになったのもこの頃です。


YouTubeではあまり出していない僕らの関係や、話、下ネタなどを皆様が聴いてお便りを送って下さることがとても嬉しかったです。



YouTubeの動画コメントにはお答えしてやり取りすることができないので、



お時間かけて書いてくださるお便りを読めることが楽しかったです。


何より僕は餅田とトークするのが好きです。


好きなのに適当だから詰めるのです。


あと、らじおと一人で出てるから詰めるのです。



僕らの力足らずでその大好きなラジオを継続することができませんでした。


僕はもちろん悔しい、

悔しくて頭がおかしくなりそうです。


餅田も終わると決まってから悔しさが込み上げてちゃんとやりたいという気持ちが強くなってきました。


そのような経緯のもとでこの度、


メンバーシップでのラジオをスタートする運びになりました。


前のラジオでは

やりたくてもできなかった皆様からのリクエストがYouTubeラジオではすぐにできるようになります。


実現できなかった小野島ブロマイド(需要と供給の問題)や、餅田新作グラビアとの対決


ラジオコーナーから派生したグッズ(軽トラトイレットペーパー)等を


形にできる。

それが今からとても楽しみです!

ぜひ皆様よろしくお願いいたします!


もちろんメンバーシップに入らなくても引き続き駆け抜けて軽トラチャンネルをよろしくお願いいたします!!


https://youtube.com/channel/UCy7J7aB99PwLvDUPfJyWCbA




そんなことを書きながら息子を抱っこし、

夜の公園でニヤニヤしてたら不審者だと思われてしまいました。


ハットにマスクメガネの男が乳幼児を抱っこしながら夜の公園でニヤニヤしてるのだから事件性は高いですね。


不審者と決めつけてすぐに通報しないこの街が僕は好きだ!