最新回上がっております!


https://youtu.be/zRgDhlO3fGY



激辛企画で女装という名の悪ふざけを受けていた僕ですが、


この度、ついに本格的な女装をする運びとなりました。


四谷三丁目にありますリーフスタイルさんに


https://www.leaf-style.jp/



お邪魔いたしました。


普段は様々な撮影現場に衣装提供してるお店だけあり、膨大な衣装数です。


あれもこれもと目移りしてしまい、

衣装を決めるのに、だいぶ時間がかかりました。


次の衣装が持ち込まれるまで34歳のおじさんは試着室にパン1で待機です。


あれも着せたいこれも着せたいと、

ゆき店長、餅田、林さんの声が遠く聞こえるなか肌寒い思いをしておりました。


沢山お洋服を着させていただき、


ブラージャーを付け、


女性ものの下着を履き


ほぼ大半が青髭をピンク色で消す作業のお化粧をされましたが、


全く悪い気しませんでした。


可愛いと言われるのは気持ちが良いですね。


女子が何でも可愛いという気持ちがすごくわかりました。


可愛いって言われたいし、言いたいですよね。


可愛いが女子の潤滑油だし、女子の燃料ですね。


もっと綺麗になって、もっと色んな人に可愛いって言ってもらいたいです。


そんな気持ちで帰りの電車、妻に綺麗な私を送ったところ





だってさ!!!!




ダッチワイフ?







は?!!




ひどくない?


女性通り越して、人形にしないでくんない?


きめ細かいってことなのかな?


てかそれ褒め言葉だとしても褒められてる気しないんだけど?


てか可愛いの一言もないんだね!!!


夫婦は合わせ鏡って言いますけど、


私、毎日「可愛いね」って言ってますからね。


「ダッチワイフだな!」

なんて一度も言ったことないから!!!





繋ぎ合わせた画像送ってくんなよ、


可愛いって言えよ!!!


いつか絶対見返してやるんだからぁあ!!


さて明日は金曜日、本来ならコンビ動画更新で

激辛チャレンジの動画となりますが、

一度お知らせを挟み、激辛チャレンジ動画の更新となります。



明日コンビチャンネルのご報告動画、


https://youtube.com/channel/UCy7J7aB99PwLvDUPfJyWCbA




ぜひご覧ください!!!