最新回上がっております!


https://youtu.be/WC4ja4dVH04



餅田コシヒカリピンチャンネル謝罪動画第二弾。



今回はピンチャンネルの中でも一番怪しまれていた、


0キロカロリー生活動画にメスを入れました。


https://youtu.be/36QTWtVZ0gg




前回の動画は、一週間と言いながら1日1食しか食べていない時点でおかしいものでした。


どうせ撮影以外は普通に飯を食っているのだろう


そう思っていたら、


一日使って7食分の0カロを腹に溜め込んでいました。




何がしたいのですか?


嘘をつく意味がわかりません。


皆様に確認したいです。



0キロカロリーで一週間生活してたという実績

そんなに欲しいですか?




TOEIC高得点ならわかります。


1122日の良い夫婦の日に結婚した!

もわかります。


紫綬勲章、芥川賞、ギャラクシー賞、レコード大賞わかります。


称号を獲る為、汚い手をつかおうとするのも頭ではわかります。




嘘をついてまで

0キロカロリー一週間生活しました」

この称号欲しいですか?



どちらか選べというのなら



「一週間といってたけど24時間で1週間分の0キロカロリー飯食べた。」


の実績の方が欲しいです。



「一週間と謳ってみたが二日で120キロカロリー食えた。」


の称号の方が欲しいです。



僕個人の意見としてはそう思います。



そして僕も嘘をつかれていた側ですが、


見損なった、幻滅したという感情は不思議と起きません。


全く理解できないが、

すごいなと感心してしまいます。



僕が同じ立場なら一週間でできないと分かった時点で代わりの企画を考えます。


できなかった理由の嘘を考えたりします。



さも何日か経ったみたいな顔をつくり、

遠くを見つめ、肉食いてぇ〜!なんか言いたくないです。


虚しいですから!


嘘がバレないよう、信用してもらうためにゆっくりとタメを作りしっとりと演じたくないです。


他に時間使いたいです!


飲み物の減り具合がわからないような持ち方もしたくありません。



無駄演技!無駄役者!

それでも勝ち取りたいもの!!!



餅田のとって1週間0キロカロリー生活の経歴は


ショーンケイでいうハーバード大学なのでしょう。


無駄経歴詐称!!!!!


再チャレンジも安定の詐称!!!



しかも信頼されるため、前回の二倍の量を食っての鮮やかな自爆!!!!


しっとりと演じきって今回本当なのか?

と思わせ、


最後、体重計に乗って大自爆!!!!!


感服しています。涙が出てきました。


しかし、視聴者の皆様を今回も騙してしまったことに変わりはありません。


申し訳ございません。


今後も怪しいことがあったら徹底的に真相追求していく所存です。


真実を白昼の元に


餅田容疑者への捜査は緩めませんので皆様今後とも応援よろしくお願いいたします。



でもやはり、今回1週間でスケジュールが組めないと分かった段階で食事量を増やし、


ゼリーと戦い、ところてんを塩でいき、


最後の体重計で自爆することを決めた餅田容疑者には芸人として敬意を表したいです。


スケジュール組めない動画投稿者の殉職!!


敵ながら天晴れでした。兵でした。



さて明日924日は第二回目となるコンビチャンネル生配信です!!


第二の臭布団オーディション開催となります!!


https://youtu.be/KmZxioI3tm8




前回の激辛とはまた違うストレスがかかります。


ぜひ皆さんで同じ時間を共有しましょう!


よろしくお願いいたします!