最新回あがっております!



https://youtu.be/n3EGTPV2aUo



最高に美味い一口を追求する企画。



ハイカロCoCo壱の一口目がとても美味かったのが印象に残ってたのでやってみました!


美味くてなにより楽しかったです!



ハイカロ飯第2弾は、

視聴者の皆様が心配する程の餅田のパフォーマンス。


https://youtu.be/F_ScvfmVY_g



アウトデラックスや

土鍋飯動画の時とは全く違う餅田に、


https://youtu.be/j5Tz-t5TJys



あるよなー仕事選んで手抜くとこ


と思っていたら裏で食パン1斤食べてました。


https://youtu.be/wWi8UXVfx7A



凄いことしようとしてんじゃねぇよ!!


やめろ!


必要以上に頑張るな!

自分の許容範囲を超えるな!

無理にやろうとするな!


心配になるんだよおおおお


観てて楽しめないんだよおお


1週間ウーバーイーツ生活の嘘を

カット・編集・モニタリングなしの

Theリアルでお届けしたような動画になってしまいました。


私の所にも、


「あのハイカロチャレンジだけはどうか辞めて下さい!!」


と視聴者の切な願いがDMで届きました。


パワハラみたいになってんじゃん!!


このようなご意見は


「餅田意味不明、小野島邪魔」


と言われたプレゼン企画依頼です!


https://youtu.be/7474kd5BXk4



アウトデラックスでの牛脂を受けて、


土鍋バター飯を受けて、


餅田いける!とのことでの企画です。


無理すんなよお!!


そうなる前に考えようぜ!なああ?


普通に考えてみよう?


ハイカロと一緒に


食パン1斤食ったら?


お腹、


いっぱい、


いっぱいに、


なっちゃうよね?!わかるぅっ?!


なんで食えると思えたんだよ!


!!やれると思って立ったなら

そんな顔しちゃダメだよぉお!!!



餅田は変にエンジンがかかると本当にやっかいです。


先日の生配信もそうでしたが、


終盤、餅田の激辛チャレンジが怖くて仕方なかったです。


https://youtu.be/dsOEmD1yViQ



急に詰め込みますね。


一夜で詰め込んで、カンニングが見つかった時と同じです。


詰め込んで自爆型。駆け抜けて軽トラ。


僕らのラジオをお聴きの方はご存知だと思いますが、


餅田はコーナー潰しです。


餅田を主役としたコーナーがことごとく潰れていきます。


カトパンとしてニュースを読み上げるコーナーは

ニュースを受けてのトークができず、


餅田そんなことも知らないの?

というトーク展開に必ずなるので終了しました。



餅田のお悩み相談という放送初期からあるコーナーは


お悩み相談に答えたい!


私なら答えられる!


恋愛経験豊富だから!


と自信溢れる餅田を受けて始まりました。


しかし、ハガキの内容が理解できない。


そもそも恋愛経験豊富ではなかった。


恋をした餅田は手もつなげないと

中一レベルの話をモジモジすることしかできず


その彼にラジオで公開告白

(告白自体が初めてで僕が書いた「好きです」のカンペでやっと好きですという)


全てを聴いたリスナーからこいつウブじゃんと思われ、マウントを取られる始末。


その彼とは1,2ヶ月で破局。


とメッキがボロボロと剥がれていき、


それと同時にリスナーからのお悩みが激減。


ついに餅田が悩みをリスナーに相談する

逆お悩み相談というコーナーになりました。


毎週悩みを餅田が発表してますが、

ハガキほぼ届いておりません。


皆、別の人に悩みを相談し始め、


餅田の悩みは宙ぶらりんの状態です。


餅田のやれる!できる!大丈夫!


は信用してはなりませんね。


そういえば大食い企画もそうでした!

号泣してたんだ。


なんなんだこれ?!


むくわれたぁぁぁい


一緒にがんばろうねぇーいや餅田は頑張るな!


本日19時~

コンビチャンネル最新回アップです!


https://youtube.com/channel/UCy7J7aB99PwLvDUPfJyWCbA



ぜひご覧下さい!