最新回上がっております!

https://youtu.be/kG1C8jRmZGQ



レシピ見ずにの番外編。


自由工作を調べずにやってみたらどうなるのか。


調べずにやることより


物を知らない、

どうなるか予想がつかない人が

無闇に何かを作ろうとすることは、

本当に怖いことだなと思いました。



餅田は熱湯の素麺をダクトから流したらどうなるのかが想像できないのです。


まず熱くてワチャワチャなる。

ダクトにも熱が伝導してギンギンに熱くなる

不意に触れてめちゃくちゃ熱い。

素麺の為に用意した氷使う!!!

!!エンターテインメント!!


これが計算できる人は、

いい感じでワチャワチャできるよう

およそ5060℃にはしてくれます。


100℃あったら

熱湯かかった皮膚爛れる、

のたうち回る小野島or餅田

救急車で「ごめんなさい」と泣き叫ぶ餅田

「止めなかった俺が悪い」と小野島

家でぐちゃぐちゃの素麺。


!!防げた事故!!


エピソードにもなりませんよ。


決まり事は大切ですね。


そんなことは考えなくても

100℃の素麺を傾斜を使って流すと事故になることくらい分かります。


傾斜を使って熱湯流して褒められるのは

籠城戦の守備兵だけです。


これは戦ではありません。


僕らは城攻めされてません。


自覚のないまま凶器を作ってる餅田。


しかし餅田は100℃近い素麺を流して、

流しそうめんが成功すると思っています。


餅田の中での成功は

素麺が流れさえすればクリア!ということです。



科学者が人類の為に発明したものが

戦争殺戮に利用されてしまうように、


人生初めての流しそうめんを楽しくやりたいという低次元で凶器をつくっている餅田。


怖い。


話通じない!


察してくれない!


餅田を泳がせるこの企画で初めて手を加えました。


というか本来メインは自由工作です!


どうせ流れないんだから!


なに関係ない所で弾薬作ってんだよ!!


素麺すらまともにできないとは!



無邪気な笑い声を上げ

素麺を流したり食べたりする餅田を見ながら


経験させるって大事ぃぃぃ


と思いました。


撮影終わり

「これ本当にウォータースライダーの監視員なんだよ!」

というツッコミに対して何だか反応が薄かった餅田が気になり、


後日


「お前、ウォータースライダーやったことある?」


と聞いたら

やったことありませんでした。


餅田最大の愛想笑いをぜひ動画でご確認ください。


ダクトを洗ってる時のエピソードも何だかよくわからなかったですから、

餅田はプール自体よくわからないのでしょう。


この事態が落ち着いたらプール連れてってあげたいですねー




さて本日はコンビチャンネル初の生配信です!!


19時〜の動画アップありません。

ご了承下さい。


https://youtu.be/dsOEmD1yViQ



21時〜ぜひ皆様ご覧下さい!!!