最新回上がっております!


https://youtu.be/y62A8vYjx3o



激辛チャレンジ第四弾!



いつものように準備された女子の服を着て


いつものように激辛と対峙して


途中キャロライナリーパを一度もちゃんと言えたことのない


起き上がり小法師ちゃんに


キャロライナリーパを入れられ、


もがきながらも完食する。



もう日常です。



あれだけ怖かったキャロライナリーパも

いまは目の前にしても少し構えるだけです。



耐性がついてきています。



尻が燃えるのも当たり前です。


だって激辛食ってるんだから。


理由がハッキリしてますもの。


尻が燃えても動じません。



僕はもう最強の激辛タレントとして歩み始めている。

今回の完食後そう自負しました。



撮影終わり、

ネットで注文していた新しいキャロライナリーパが届きました。


僕くらいの激辛タレントになると、

取り寄せたキャロライナリーパがどれくらいやれるのか直で確かめます。



皆様に味を伝えられなきゃ成り立ちませんから


ボジョレヌーボーソムリエのように舞い

築地豊洲の仲卸のように刺す


といった感じでキャロを嗜んだら


一瞬で皮膚腫れあがるような激痛、、


めっちゃくちゃいてぇぇ、、、!!!


初代キャロライナリーパを確かめる。


餅田に渡していた

初代キャロライナリーパはちゃんと封がされてなかったのか、

風化して味がぼんやりしていました。



購入自体結構前でしたので餅田だけを攻めることはできません。



僕は風化したキャロを食べて悦に入っていただけでした。



あの、キャロえげつないです!!



爆竹、マキビシの類を口に詰められ


佐野ラーメンの職人に青竹で口元打たれる。



それが本来のキャロライナリーパ!!!


ほんと直で確かめるとか危険。

初めてやったけど、もうやらない。


まだまだ激辛タレントへの道はこれからです!!


本日最新回アップです!


https://youtube.com/channel/UCy7J7aB99PwLvDUPfJyWCbA



ぜひ!ご覧下さい!