最新回あがっております!


https://youtu.be/1dt_mu4vjJ4




コンビチャンネル初めてとなるロケーション撮影。


夏だからプールで撮影したい!という我々のわがままをスタッフ林さんが叶えてくれました!プール施設にアポとって下さりありがとうございます!


青山迎賓館です。


迎賓館。


外国の人が来たら迎える館。


撮影して良いんですね?


もうちょっとなんかこう、言い方悪いですが、


馬鹿みたいなプールで良かったんですけど。


無駄でしかないデカさの蛍光色の水鉄砲何本も立てかけてあるような


雲に虹かかってる浮き輪自由に使えるみたいな


泳ぐより光らせるに特化してるみたいな


チャラプーで良いのですが


青山迎賓館のプールをHPでチェックすると、文化を感じる佇まいでした。


避暑です。


馬鹿みたいなプールが、

〖俺私の充実した夏 〗みんなー!承認してー!である向暑。


向暑でしかないのに対して青山迎賓館プールは


圧倒的避暑。


人知れず涼みにきた紳士淑女。


ぼくら場違いすぎませんか。



林さんも様々な場所を探してくれて、

僕らの時間と合うのがこの青山迎賓館だったのです。


パワーの強い神社等は、神社から呼ばれないと行けないと言うこともありますから、


これはもう青山迎賓館に我々が呼ばれているのです。


''避暑しなさい''


''文化的夏しなさい''


そういたしましょう。


林さんにドレスコードはあるかを聞き

「ありませんよ笑」

の一言に安心し向かいました。


貸切。


もうこの1時間迎賓館は我々のものという感じで優越感高まり興奮。


披露宴やれるんだ!


こんな感じでバーカウンターあるんですね!


どこでまず撮ろう?


まるごとバナナってまるごと食べます?

俺子供の頃の癖で4等分にしないと嫌なんですよー


とゆっくり楽しんでたらプールサイドで撮影を終えた時点でもう残り時間15分くらいになってました。


間に合わないじゃん!!でも


時間守らないと迎賓館怒りそう!!


急げ急げ


という感じで最後は息を切らしながら外に出ました。


ロケハンてほんとに大切ですね。


ライスケーク3はしっかりロケハンしてレビュー10件全て星1を目指します!