最新回上がっております!


https://youtu.be/F_ScvfmVY_g



激ハイカロチャレンジ第二弾!


このチャレンジのために2人で牛脂を集めます。


僕は道徳の範囲内で大きめのステーキ一つ買うのに牛脂2個を頂きます。


撮影日を逆算して、1日おきに大きめのステーキを2回スーパーで買いました。


4個の牛脂を獲得。


餅田の牛脂と合わせて9個。


餅田は持ってきた牛脂5個全て腐ってるという管理の低さを炸裂してくれました。


何か餅田の持ってきた牛脂なんとなく黒いな、、?と思ってたらちゃんと腐ってました。


腐った牛脂の臭いを初めて嗅いだのですが、


凄く臭い


というより


爽やかな酸味の匂い


でした。


腐ってるくせに、爽やかな香りを放っている。


このミスマッチが恐怖に変わりました。


明らかに腐ってるイクラから焼き鮭の香ばしい匂いが漂ってたら怖いです。


朽ち果てた椎茸からヒノキ風呂のくつろぎの匂い立ち込めてきたら怖いです。


体が勝手にえづいてました。


ゔぉぉぉおー(爽やかー!)


ぐぉごぉおぉー(サワークリームじゃん!)


です。


牛脂は死に際清々しい奴でした。


前回の激カロペヤングでバターがとんでもないということはわかっていたので、一番の得意ジャンル「牛脂」で勝負をしてもらいたかったのですが、今回もバターを投入することに。


「四角に切ったらそれはもう牛脂」


という餅田の哲学も生まれました。


そして一口目めちゃくちゃ旨い選手権ぶっちぎり第一位のカレーが生まれました。


アクシデントを乗り越えてのハイカロチャレンジ!!

しかも餅田が同時進行で別に飯を食っていたとは、、、


その日は

コンビの動画①

コンビの動画②

コンビの動画③でハイカロだったのですが、


まさかあの短時間で別の動画が進行してたとは、、


いや同じ日じゃなくて良かっただろ?!


何で同じ日に沢山食べる動画同時撮影できると思ってたんだ?


そして、撮影前に「ちょい腹減ったんでーこれだけいいっすか?」


って巨大なつくね串食うなよ。


つくね串とピンチャンネルの飯で腹パンパンでハイカロ挑んじゃだめだ!

現に爆裂に眠くなってただろ?


調理中も腹いっぱいだったよな?あれは


今思えばウーバーイーツ一週間生活の6日目の顔で調理してました。


https://youtu.be/Iw-w8VTXuwY



カロリー計算はまだ餅田には難しいと思いますが、

自分の胃袋がどれだけいけるのかの計算はちゃんとしてもらいたいです。



餅田コシヒカリピンチャンネルでもう一つの飯動画その全貌がアップされます!!

ご覧下さい!