最新回上がってるんだけどー


https://youtu.be/EBeK_WlW9Tg



塚、ほんとマジはめられた感否めないー



夜中ヒカリに急に呼び出されたかんね!あれ!


目元落としちゃったし、

ちょうどカラコン切れてるしで、


だるってなったんだけど



電話口のヒカリマジで病んでてー



何事?鼻ピ失敗した?



穴拡張しすぎて鳩みたいになってたらウケるんだけど!


塚、鳩のクチバシの上ついてる丸くてでかいやつあれなんなん?


割と草なんだけどwww




とりま超MDだからー


小学校の書道教室ぶり?ってくらいで眼鏡かけて自転車こいだ内マジエモい。



実際家ついたらこれだかんねー


サラシとホットパンツ用意されててー



もうすでにカメラ回ってるし、



後は「芸人なんだから?」の一点張り




は?内、芸人じゃねぇし!!!



塚、ハルト君と内が2人で遊んだこと絶対根に持ってんじゃんこいつ!?ってなってー



何回言ったらわかんのーこいつー



タバコよりこっち吸うわ!の広告くらい見てるんですけどこの状況ー



何回も言ってるけど、



ハルト君はチル友なだけだし!!!



クソだる、塚、ササッと食って終わらしてやんよって気持ち芽生えてきて



ドクタースティック1発キメて、完食。



結果地獄。



塚、今回マジで口の断崖絶壁に辛さへばりついてて激つらだたわー


なんかニンニクの最新作も出てるんでしょー

ヒカリ絶対、Amazonポチッてるわー


塚ペヤングパイセンに一言なんだけど


ガチ普通でよくない?ノリだけとかマジ勘弁!



でもこないだーハルト君とチルって


普通のペヤング、半分こしたのね!

したらなんか刺激足りなくてー


内のなかで


ペヤングよりこっち啜るわ感生まれてて割と草wwww



多分てか絶対ニンニクも挑戦するけどー

塚、食べたいんだけどww

絶対口臭くなるやーん

そん時はヒカリのドクタースティック吸うわwwww