最新回上がっております!


https://youtu.be/Iw-w8VTXuwY




餅田コシヒカリピンチャンネルとの連動企画。


YouTubeを開設した当初、

「一週間ウーバーイーツほんと大変!」

と苦しそうな餅田に、

「毎日の食事を撮るのにどうしてそんな大変なんだ」と聞くと

「なんかスケジュール組めないから1日半で7日分撮り終えたんです」と言いました。


なにやってんだ?

動画を確認すると日に日に目が虚になっていく餅田の姿。


これは面白すぎる。


言いたい。


早くこれ言いたい。


しかし餅田は乗ってこないでしょう。


餅田は編集スタッフさんに


1日半で7日分の食事を食べた?逆に凄くないですか


と言われるとは考えてません。


7日分の食事を1日半で?!


なにやってるんですか!!


一週間と言ったでしょ!!


もう一回やり直して下さい!!



と言われると思ってます。


もう一回やり直しと言われる恐怖で怯えています。


やり直しだけは嫌だ


せっかく1日半で7日分食べたんだ


服も変えたドックンドックン

昼なのに夜みたいにしたドックンドックン

絶対に大丈夫ドックンドックン


私は!一週間だと言い張れるだけの努力はしてきたんだ!!!


何と戦ってるのだ君は。


餅田の神経が過敏になっていますので、


「これ1日半て言おうよ」


と言いたい気持ちを抑え


「頑張ったね」「大変だったな」


と声をかけ高ぶった気持ちを鎮めることにしました。


そして今回、真実を白日の下に晒すことができました。


動画ご覧になって頂きありがとうございます。

申し訳ありません。


またこのようなことがあった際は刑事魂をたぎらせ白日の下に晒せるようにします!


本日コンビチャンネル更新です!


https://youtube.com/channel/UCy7J7aB99PwLvDUPfJyWCbA




ぜひご覧ください!!