一個前の動画上がっております!


https://youtu.be/uMhxtDr2pQM




更新が遅くなり申し訳ありません。



餅田新居で初のレシピ見ずにシリーズ。



まな板はあるし、野戦病院のメスはなくなりました。



動画では寂しいみたいなこと言ってましたが、少しも寂しくないです!



綺麗なお家は良いですね!

まな板があるっていいですね!



周りが整えば餅田も変わるかと思いましたが、そうはいきませんでした。



餅田は基本目に入った情報のみで物事を考えていることが改めてわかりました。



バーニャカウダーソースの色と胡麻ドレの色はおんなじだ


おんなじ色ならおんなじ物だぁ



バーニャカウダーソースは胡麻なんだ!!!




ヴィーナスフォートの天井を本当に空だと思ってそうですね。



えっヴィーナスフォートって屋外っすよね?!


ヴィーナスフォート行く時いっつも晴れてるんすよね!ほんと私晴れ女なんすよ!



とか思ってそう。言ってそう。





体重100kgを超え、目に見えて喋りづらそうになっています。


YouTube撮影や仕事はまだ声を張ろうとするので聞きとれます。


オフになった時の餅田の言葉が聞き取れません。


プライベートの餅田は頬の内側を噛まないよう口を小さく動かしながら喋ります。


肉が多く、出口も小さいので言葉が外にほとんど出てきません。

加えてマスクをつけています。


オフの時の餅田の喋りは




ボボボッボ  ヴーヴス




と聞こえます。




電車を待つ時


ボボボッボボボボッボ〜

ボボボッボ



エスカレーターを登る時


ヴーヴスボボボッボ?

ボボボッボボ



別れる時



ボボボッボヴーヴス!



コピー機とコンビ組んだ錯覚に陥ります。

疲れが溜まってる時とか特に思います。


あー僕はコンビでお笑いやりたかったけど、

誰も組んでくれず、いま台車に乗せたコピー機を相方にしてるんだなー。



コピー機くん!何を印刷したの!写真で一言?おいおい無茶振りかーい!

というピンネタをやってるのかー。


先の見えないピンネタです。



聞き流すのも可愛そうなので



ボボボッボ言ってる餅田に



「聞き取れなかったもう一回言って」


と聞くと、大体



「腹減りましたね」


です。


まだまだ言葉が出る門は狭くなりそうです!