最新回上がっております!



https://youtu.be/jAkxPtpBBIk




餅田のインスタを散々好き勝手言っていた


フォロワー614人男のインスタ矯正企画。


SNS弱者の私、小野島が餅田先生に教えを請うています。


SNSの波に全く乗れず、

Twitterを始めた頃はフォローフォロワー0の状態で呟き続けるという、毒にも薬にもならない尖り方をしておりました。


Twitterで精神と時の部屋を再現している」


と嘯いていた自分をぶん殴ってやりたいです。



SNSがちゃんとできません。


今回餅田先生にご指導頂きまして、再確認したのはやはり恥ずかしさを捨てることですね。



とにかく見つけてもらうために沢山することはあるということです。



何を小野島のような人間が、

ない腹筋を晒すことに躊躇しているんだと!



旅行好きと繋がりたいとハッシュタグつけたり、浴衣あつっっぅと仄めかしてみたり何でも良いからやれ!ということです。


ないような人間のない腹筋なんて、

大多数の人にとってはそもそも無なのですから。



小野島が浴衣あっつっぅと仄めかしたところで、大多数の人々から存在してることすら認識されていないのですから。


インスタという空間の中を浮遊する小野島をキャッチしてくれたフォロワーの皆様を大切にしよう!!


そういうことです!


これは先生が仰ったわけではありません。


この経験を経て私がたどり着いた気持ちです。


先生は矯正中、終始ニヤニヤしておられました。


他人事でした。



妻は私のフォローを外しました。



妻はずっと不審がっていました。



東京で一人で暮らす旦那が、


なんか浴衣あっっつぅぅと言って、

ない腹筋を晒している


かと思えば無印男子を名乗り始めた


キモいキモい!!


妻もずいぶん悩まされたのでしょう


夢で、同じ事務所のブラックデニムのジョビちゃんと私が浮気をしている夢を見たそうです。


ブラックデニムもいなれけば、

ジョビちゃんもいません。


ブラックデニムはギャルキャラを売りにしてる女性トリオだそうです。ブラデニです。


ジョビちゃんと私は浴衣を着て花火に行ったそうです。


#浴衣あっつつつぅうが夢と結びつきました。



芸人への一歩はまず、「親に恥をかかすことだ」と、ビートたけしさんのドラマで観ました。浅草フランス座のワンシーンでした。


インスタグラマーもそうです。


まず身内に恥をかかすことなのです。



オイラ、これからも色んな気持ちを胸にインスタグラマーとして活躍していくらな!ばかやろー!