最新回いや一つ前上がっております!


https://youtu.be/6fp0rNjCldI




更新が遅くなり申し訳ありません。


餅田ハイカロチャレンジ。



ずっと餅田の食に対する感覚がおかしいなと思っていたのですが、

それを決定付けたのがこちらの動画です。


https://youtu.be/j5Tz-t5TJys



餅田がつくった土鍋飯。。


米が吸うわけもない溶けたバターが淀んでいる鍋。



長い夏休みをどう使えばいいかわからなくなった大学一年生達が、


久しぶりに集まったテンションが弾け、


悪ノリでできあがってしまった9月の鍋。



これを大真面目に本当に美味しいと思って作ってることに驚愕しました。


そして旨さを一つ一つ確かめるように噛み締める表情。


脂を啜る時に開く瞳孔をみて


あっこの人、とっくのとうにブレーキが壊れているんだ!と思いました。


本物の脂喰い。


牛脂ご飯キャラでやってるのかと思ってたのですが、こいつは本物でした。



アウトデラックスの出演者皆様も餅田の牛脂料理に拒否反応を起こしていて、とても嬉しかったです!


いつも脂喰いの側にいると、僕がおかしいのかなとなります。


僕だけじゃないんだという解放感が湧きました。



これらはもう立派な特技です!



思えばずっと餅田は大食いで悔しい思いをしてきました。


見た目で沢山食べられるだろうと周りは思います。


餅田も大食いができると豪語し、


いざ臨んだ大食い企画で全然食べることができず


号泣。


実況席にいた僕は


「食べろーー!ー」「泣くなー!ーー」


と言うしかありません。


スタジオ収録でこのVTRが流れると、

出演者の皆さんは餅田のためにどうなってるんだ!とイジってくれますが、

それでまた悔しくなり号泣。


隣にいた僕は


「餅田ー、今日は泣かないって決めたじゃんー」


と言うしかありません。


コンビで挑んだ大食い企画はほとんど僕が食べました。


餅田はずっと悔しかったでしょう。


私は。量はそんなに食べられない、、

でも食べられるんだ。食べてるんだ。


私は。一気に沢山は食べられない、

でもあなた達より、、


!!食べられるんだ!!



そして挑んだハイカロチャレンジ。


凄すぎました。


大食いから脂喰いへのコンバート。


ハイカロ界の糸井嘉男の誕生です!!


新ジャンルの開拓。


餅田凄いです。



これからも会話のキャッチボールができない糸井嘉男と頑張っていきます!