最新回あがっております!

https://youtu.be/wOgXvknoanw



小田島、小野寺と呼ばれる半生。

YouTubeを始めて、小田島、小野寺、小豆島と名前間違いに拍車がかかってきました。



先日の動画でQUOカードプレゼントでお葉書を募りました。


https://youtu.be/NTO1vHG_I0A



沢山届いておりますが、小野寺率が高いです。

綺麗な字の人が小野寺と書く率が高いです。

ボケですか?達筆すぎてわかりません!

達筆な小野寺ありがとうございます!



小野島徹という名前は画数的にとても良いそうです。


姓名判断に明るい人に会う度に言われます。


非常に良いです!

相当に良いです!と称賛されます。


ちゃんと呼ばれることのない名前が良い名前なわけないだろと言われる度に思います!


社名占いnet.というものがWebにあります。

色んな企業の名前を占うサイトで、

一年前のステイホームの暇な時間とにかく調べた時の話です。


0から星3で占われるのですが、


ここでは駆け抜けて軽トラは星三つでした。

いずれ大成功を収めるとのこと。

野村證券や大塚製薬と一緒なのです。


自分で考えた名前が星3つはうっとりします。


小野島徹はここでは星2つ。

悪くはありません。

むしろ良いです。


しかし、小野島徹名義で働くことは早々ありません。

僕が活動する時に1番多く表記されるのは


駆け抜けて軽トラ小野島


この名前を調べた所


0でした。


覇気がないそうです。


最悪です。

そりゃ名前も間違われます。


駆け抜けて軽トラが小野島を苦しめていたとは


駆け抜けて軽トラオノジマ

駆け抜けて軽トラおのじ


ことごとく星0


駆け抜けて軽トラおのじま


は星2つでしたが、


もう星3つになるまで収まりがつきません!!

小野島で星3を出すことにムキになってます。


やることはいくらだってあるのに。

そんなんだから星0なのに。


もういいやとやけくそになって

駆け抜けて軽トラ小田島で調べました。


3つでした。


知識、勇気、仁義を兼ね備えてるそうです。


小田島徹で調べるとこれも星3つでした。


これ、ひょっとして小田島に改名した方が良いんじゃないか

小野島が小田島にわざわざ改名するなんか起こるかもしれない


早速妻に相談しました。


妻はただでさえ職場で小田島に間違われ、

その度に小野島だと訂正しているのに、

旦那が表で小田島として活動を始めたら、

これから何をどう説明したら良いかわからない!

頭がおかしくなりそうだと訴えてきました。


確かに。

小野島に嫁いでくれた妻からしたら意味がわかりません。

旦那芸名小田島、本名小野島。

マイナー中のマイナーチェンジ。

冷静に考えれば奇妙です。


小野島に嫁ぎ小田島を支え、職場で間違われたら小野島だと訂正し、また小田島を支える。


そしていままで小野島としっかり呼んでくれてた方が、小野島を小田島と呼ばなければならない面倒臭さ。


すみません!やらないです!

僕は妻に謝り小野島として一人前になることを誓ったのでした。


占いではなく己を信じるのです。