最新回上がっております!



https://youtu.be/C_dLcwQSfos



激辛チャレンジの第二弾。

今回は北極ラーメンです。


正直、余裕の完食でした。


前回キャロライナリーパが暴発したココイチ10辛カレーのせいで


https://youtu.be/8bttZ9hrTTQ




僕の辛さを感知する部分がぶっ壊れちまいました。


暴発で激辛チャレンジの概念がぶっ壊れちまいました。


暴発によって中東オカマが誕生し、


世界の女性民族衣装を着る流れが生まれつつあります。


私はどこへ行くのでしょうか?


クローゼットの中がどんどんカラオケのコスプレコーナーのようになっていきます。


子どもが生まれ、新しい家族の服が増えていくのと同じように、一回しか着ることのない女性民族衣装が増えていく。


我が家のクローゼット、洋服箪笥が混沌としていきます。


外で女性の民族衣装を着て、

辛い辛いと汗を垂れ流し、

汚部屋クリエイターに汚物扱いされる父を息子はどう思うのでしょ


帰ってくれば、あー尻が燃えた!燃えた!

あー燃えてきた!

今日は汁物だったから火事が収まるまでに時間がかかるなーーー!あーぁー!!!

とうなされる父を見て息子はどう思うのでしょ


そのうちスクール水着とかも着させられるのでしょうね、

スク水で激辛カキ氷を頬張り、


キャビンアテンダントの格好でハバネロorキャロライナやったり


新体操の格好で一面キャロライナリーパだらけの床で高得点出すのでしょう。


息子よ大きく育ちなさい!!


そして僕が還暦を迎えた時、全て唐辛子で作ったちゃんちゃんこをプレゼントしてくれ。


コンビチャンネル最新回は


https://youtube.com/channel/UCy7J7aB99PwLvDUPfJyWCbA



本日19時〜です!

よろしくお願いいたします!!