最新回あがっております!


https://youtu.be/NTO1vHG_I0A



汚部屋動画最終章です。



餅田ん家に行き、小銭を拾う。

貯金箱は汚部屋に置いたまま

また餅田の家に、小銭を拾いにいく。



あれだけ近づかなかった汚部屋に

なぜ僕が頻繁に来るようになったのか

普通なら疑問に思う所ですが、



小野島さん来るからそれまで寝れるし

出掛ける準備しなくていい!

としか思ってないのでしょう。



楽勝すぎます。

あとすぐ言いくるめられます。


スクラッチは楽しかったし、

小さいですが皆様に日頃のお礼ができて良かったのですが、

YouTube以外での餅田がとても心配になります。



少し耳あたりの良いことを言われるとすぐお金出してしまいます。



コンビニに置いてあるレッドブル専用冷蔵庫、


「これ餅田ん家にあったらめっちゃカッコいいよ!」


と言ったら買った冷蔵庫キャンセルして本気で買おうか悩んでました。



こんな調子なので新居で新聞勧誘を断りきれず

4,5社契約するかもしれません


ソーラーパネルをベランダにつけてしまい

部屋に光がとどかなくなり、 


毎日真っ暗なので心が荒み


日本にある全ての生命保険に加入し、


2億羽分の羽毛布団を買い、


この世の全てを浄化しアルカリイオンにする機械

一粒飲むだけで50㎏痩せる薬、火星の土地の所有権に、岩盤浴回数券、ハムスターが回し車をする度に発電し、お金がもらえるシステム。


全てお金出します。


餅田、汚部屋は脱出しましたが新居は

箱洗剤が高く積まれ、活字まみれ、

暗闇の中でハムスターがせっせと回し車を回し、

アルカリイオンが充満する羽毛でフカフカの部屋になるかもしれません。


「早くソーラーパネル取りなよ」

と言っても


「大丈夫です!私死んだらすごいお金もらえることになってるんですよぉ」

と言うでしょう。


「お前、もらえないじゃん」


「あっそっか、このハムスターに全部あげてください。」


気味が悪い!!!!


餅田がソーラーパネルつけないように大声で注意しときます!!!


水曜日のアップが21時と直前で時間変更になり申し訳ありません。


本日金曜19時〜最新回アップです。


https://youtube.com/channel/UCy7J7aB99PwLvDUPfJyWCbA



ご覧下さい!