最新回あがっております!



https://youtu.be/ASFbHCdmVas



キッチン編でバブルーンが不発に終わりました。


動画コメント欄に泡では浮いてこない7年間の汚れがこびり付いているのでは?

とのご意見があり、



ゾッとしてます。

怖い、おぞましすぎる。

しかしだとしたら汚れを浮かせてみたかった。



掃除2日目僕は、


一袋として軽いものがないゴミ袋、鉛袋を

3階から1階へ運び続け、

粗大ゴミに出す家具を片っ端から解体しました。



棚やテレビ台。

 

どれも7年経ったからでしょうか。

ネジの溝が埋まっています。

チリやホコリが蓄積し固まったものなのか。

ドライバー(小野島持参)をあてることが出来ません。

周辺に落ちてた安全ピンを広い、ネジの頭に詰まった土をほじくります。



やはりここは外です。


このほじくり作業のおかげでどんどん解体に時間を奪われる。


このリビング編撮影終わりで、

レシピを見ずにを撮影しなければならない。


あーこんなに汗水垂らした後に、

餅田のわけの分からない飯を食べなければならないのか、、、

おかしい、、、

こんなのおかしい、、

と思ってたら

自分の味覚がおかしくなってました。


https://youtu.be/ePgzGUJ8SjY




いまあの引越し蕎麦を出されたら、

いつも通り美味くはないけど食べられると言ってると思います。



普段より面倒臭い解体作業、


家具が積み重なった板の山になった時、


達成感と征服感が湧きました。


板の山に旗を立て叫びたかった。



解体動画は餅田に定点カメラの設置を任せていました。

撮影終わり確認すると位置が悪く、



2人の手元が全く映ってませんでした。



天井部分多めの画角。


片付けている所は写っておらず、2人して首を出してあーじゃないこーじゃないと喋ってるだけ。



使えなくね?



掃除動画なのか?餅田アイス食ってるけど。



ローションぶちまけてアイス食ってるだけ。



その側であくせくと働く僕。



指名No1ソープ嬢とボーイの関係です。


いやソープ嬢がお店の看板背負ってるからこそボーイもお給料もらえるのだ。

これはもう餅田と仲の良いおじさんが手伝いにきてるだけです。


じゃない方でもなく、餅田と仲の良いおじさん?


滑りやすい足場の先にはフォークがあって

臭布団がそこかしこで復活してる現場の手伝いをする仲の良いおじさん?


やっと終わったと思ったら、命を落としかねない料理を口にしなければならない、仲の良いおじさん?



「動画で使う所よりも本当の掃除部分が多すぎるぅうぅ!これはおかしいぃぃ!!」

と半べそをかき、駄々をこねたら、餅田が8000円くれました。


餅田様、ありがとうございます。


私はお金をいただき心が落ち着きました。


10時間労働8000円。わーい。



やはり金です。

金が荒ぶる気持ちを落ち着かせてくれます。


来週はお金にまつわる企画です!

楽しみにお待ち下さい!