最新回あがっております!


https://youtu.be/F3uoRfDrRAU




汚部屋に感謝し清掃します。



換気扇を掃除すると言っているのに使った食器をシンクにそのままにしてる辺り、さすが餅田です。




こうして掃除をしていると初めてこの部屋に来た時のことを思い出します。



餅田の家に行く途中、

相方といえども嫌だろうから、ちょっと片してからでも良いよ悪いから

いや大丈夫です待たせるのもあれなんで、

そうかいそうかいとお邪魔したのが






ゴミが集まる浜。


玄関開けたら外だったみたいな風景でした。


内が外で外が内。






鬼が結界に入らないための仕掛けでしょうな。

陰陽師安倍晴明が編み出したのでしょうな。



ベランダもこの通り外と内の境目がありません。





ベランダに炊飯器。







ここに人が住んでるらしいよ。


たまに道路側に出てくるのよ。


そんな懇談会終わりの母たちの会話が聞こえてきそうな、不法投棄まみれの竹藪。



小中学生がエロ本探しに来ますよ。



散らかってるといっても女子の部屋だしと思ってたら、荒れた藪に入っていたとは。



これは昼間だし、僕だから良いですが、

餅田と仲良くなった男の子ならどうでしょう。



酒の席で良い感じになった2人。


酔いが回りすぎてる餅田は、

家が外であることを忘れて男子を招く。



酔いが回りすぎてる男子は、

もう餅田を完全にカトパンとして認識しているのでほいっとついていく。


カトパンの部屋だー!!とついていった先が藪なのです。浜なのです。



恐る恐る藪に入ろうとすると、

「靴脱いで」

とカトパンは言います。



靴?だってここは外だろ?



内よ。



内?いやここは、





内よょょょょょょょょょょ




ょょょょょょょ内なのょょょょょょょょ、




!!ゴロゴロピカッ!!





雷の光で露わになる女のシルエット。





体パンパン!!!!!!




ほん怖クラブの音楽ともにゲロを吐き続ける男子



となります。



そんなこともあったかもしれません。

いい思い出ですね。




後編は本日19時〜です!


https://youtube.com/channel/UCy7J7aB99PwLvDUPfJyWCbA



ぜひご覧下さい!!