最新回あがっております!

https://youtu.be/ePgzGUJ8SjY



レシピ見ずに作ってみた。

久しぶりの汚部屋クッキングです。


今回は引越し蕎麦。



粗大ゴミシールの存在すら知らず、

数多の炊飯器を腐らせ、


物件探しも、内見も、

全くしたことがなかった少女が引越しをすると決めて2年!!


ついに引越しする運びとなりました!


その間に27歳になりました!


良いのです良いのです成長は人それぞれ違います!




餅田ん家に向かうと、玄関先に引っ越し用のダンボールの束が立てかけられてました。


部屋に入ると引っ越し用のダンボールが沢山ありました。


餅田の家は汚部屋です。


汚部屋とはゴミが溜まった部屋です。


以前の汚部屋ツアー観て頂くと分かるのですが、


https://youtu.be/mEpAdDoTpF8



ほぼ全てがゴミです。


ダンボールの数と、新居に持ってく物の数が釣り合ってません。


ダンボール過多。


餅田は引越し業者からダンボールが貰えると知らずに、


ネットでわざわざダンボールを注文したそうです。




は?




そもそも前もって、スーパーでダンボール貰えるよと伝えてました。



餅田はここでほぼ全ての物を断捨離して

新居で生まれ変わった生活をする心構えでした。



少ないダンボールで済むだろうと思ったからそう言ったのに



何故わざわざダンボールをネット注文するのか聞くと


スーパーのレジでダンボール下さいと言うのが嫌だったと言いました。




は?





大体スーパーの入口に立てかけてあるだろと言うと


初めてそれを知ったようで目を丸くして驚いてます。


スーパーにも行ってません。



調べないのに先入観強っ。です。



タチ悪っ。です。



ここで会話を流せる程、

小野島も大人じゃないので!!

餅田の尻尾を捕まえに行きます。



ネット注文する前にまずスーパー行けば良かったじゃんと言うと


いやでもほら綺麗なダンボール使いたかったからとゴミ屋敷の主は言いました。


さすが世界一のDJ

言ってることが支離滅裂!理解不能と言われただけあります。


でも僕にはわかりますよ。

松永さん。餅田さん。


これはそもそも僕がスーパーにダンボールあるっといった時点で、



『スーパーに行くの面倒くさかった』



そしてこの本心を隠すための誤魔化しなのです!




小野島さんはスーパーにあるとは言ったが

私はそれを聞いてレジにいかなければもらえないと思った。

だって小野島さんはそこの説明をしていないので私がそう思っても仕方がない。

だからわからなかった。

次はできるから今回は間違っていてもしょうがない。

誰だっていきなりはできないでしょう。

とにかくビックリしたので目が丸くなりました。

勉強になりました。次から頑張ります!



これが餅田のやり方〜

『めんどくさい』はバレずに済んだ?

だけど結局ダンボール過多〜



Boooooooooooooooooooo!!!





Boooooooooooooooooooo!!!!






Boooooooooooooooooooo!!!!




最初から「おいら、考えたり動くのめんどくさいんでネット注文しやす」

って言ってくれた方が誠実です。

回りくどいから引っ越しに2年もかかるんだ。



そんな不誠実餅田の引っ越し蕎麦!


歴代史上最高に美味かったです!!

ご馳走様でした!

最後にレシピです!


・かき揚げ

A

豚肉

牛肉

海老

玉ねぎ

人参

牛脂


ご飯


・蕎麦

・麺つゆ


①牛脂を見せる(この後一切使いませんのでご家庭にない場合は用意しなくて結構です。)


②フライパンに「材料がひたひたになるかな?」くらい油を入れる


Aの材料を焼く


④焼き目がついたらフライパンの中でAを二等分にする


Aの上に熱々のご飯を乗せ固める。


⑥蕎麦を茹でる


⑦麺つゆ水で割る


⑧適当にぶち込んで完成!!


ぜひ作ってみて下さい。

引っ越し準備動画も近日公開ですのでよろしくお願いいたします!