水曜に動画あがっております!


https://youtu.be/RGeKNhwfQNM



人生ゲームをオリジナルで作ってみようという動画。



はじめは餅田作成の人生ゲームを僕がやるという形だったのですが、


せっかくなので2人それぞれで作ろうとなりました。


その分ルールが曖昧で混沌としました。

編集の熊さんにはご足労お掛けしてしまい申し訳ありません。


マジでなに?ややこしっ!

いまそれぞれいくら?

「だぜ」言ってないの指摘されたら千円没収て言ってなかった?1万円でやり取りしてるよね?

まあいいや1人死んだし、

もう1人がゴールしてくれればー


て感じで編集して頂いたと思います。

ありがとうございます!



コマにお互いの人生観が出るものですね。


僕は過去を気にしながら進むようなコマが多かったです。


雨続いたけと1マスは進む


部屋の鍵が開いてるみたいだけど1マス進む


後ろ向きながら前に進みます。


餅田は言動が支離滅裂でガサツの塊ですが、

意外にも誕生~死ぬまできっちり歩みたい感じがコマから出ていました。



子供=金かかるコマが多かったです。


確かにそうだけどそれだけではないだろ。


『歌舞伎町NO.1キャバ嬢になる年収一千万』


のコマは3日間で億稼ぐキャバ嬢がいることを考えると赤ちゃんみたいな数字ですね。


すごく楽しかったですが、


お金は大切だけど、

お金をよくわかってない感じが


餅田からうすーくずぅーっと出てるのが怖かったです。


妖怪コンビニ弁当リボ払いだーーー


きゃー!

宮益坂登るのにタクシー呼ぶオバケー!


成仏してほしい!!!


最後に止まらなかったマスたちご紹介します。







適度な距離感の行きつけは確保したいですよね





公園に小学生集める中学生だけにはなりたくなかったのに







だからなんだよ