最新回あがっております!



プレゼン企画の第3弾。
最低の深奥をみました。
餅田よりマシだと思えて元気になれます。

我が家は最近ダイニングテーブルと椅子を購入しました。

家具は購入するまでが一番テンションが高く、

届いたでかい段ボールの塊を見た時、一番テンションが低いです。


ここでヤケクソになって組み立ててはいけません。

僕は昔、IKEAの説明書をみることが面倒になり
「形にすりゃいいんだろ」
とレゴ感覚で机を組み立てたら、

配線を通す用についていた穴のポジションを間違えて取り付けてしまい、

机にポッカリ穴が空きました。

子供が大きな海の絵を書こうとしたら太陽の位置でクレヨンが砕ける机の完成です。

組み立て直すのも面倒だし、
でかい紙一面に絵も書かないのでそのまま7年使い続けました。


あの時の失敗はもうしないと丁寧に平常心を保ちながら組み立て終わりました。
我ながら良いできの机と椅子2脚です。
一丁前に机らしく椅子らしくなってきましたよ!まったくっ!!


早速YouTube撮影で来た餅田が椅子に座ると良くない音がしました。

すぐ立てと言いました。


家にあるローソファーはYouTube撮影をし始めてから急に亀裂が入り始めました。

餅田です。

餅田の体重に耐えきれず合成皮革が悲鳴をあげたのです。

このままだと僕のかわいい椅子ちゃんが殺される。

餅田にとって足のついた椅子を殺すなんて赤子の手をひねるようなもの。
目の前で瞬殺される。

捨てようと思っていた椅子を取り出しこれに座れと言いました。

360度に回転してキャスターでスゥーっの椅子です。

まさかその椅子でクルッとされて屁をこかれるとは…
予測ができない自然で対峙してるようです。


あー最近餅田の糞と屁の話しかしてませんね。