最新回あがっております!



毎回、調理するのは少し難しそうな料理をやっていたレシピを見ずにシリーズですが、今回は至ってシンプルです。

イカ飯。

そう頭が少しでも働く人なら、
いや、シンプルが故に難しいなと気づきます。

シンプルが故に奥が深く難しいのです。

餅田は違います。

答え書いてあるじゃん!!

意気揚々と食材を買い込んできます。
出題者のひっかけに気持ち良くのかかってくれるのです。

カンニングが見つかった時となんら変わってません。

色で男と女を区別し、

茶色ものはすぐウンコと結びつける。

未就学児です。

未就学児とイカのカラダの仕組みをお勉強する動画です。

未就学児にオシャレパーカーを馬鹿にされたのは腹立たしいですね。あんなオシャレなパーカーを。
黒ダルマベイビーにはレベルが高すぎるのでしょう。ミルク臭い。


それにしてもイカは本当においしいですね。

最後にパスタを食べてますが、お椀の中に入っているのはイカのスープです。

イカの口の部分をお酒と水で炊いたやつです。
醤油を少し入れて葱ちらすとお上品なお吸い物みたいになります。

これは新緑の葱パーカー野郎が編み出した料理ではなく、
V6の坂本くんが漁師町に行った時に振る舞われてました。
漁師料理です。
大量には用意できないので、試しに目と口の部分鍋でコトコトしたら簡単に出汁がとれました!
ぜひやってみてください!