最新回あがっております!




ある一日の動画です。

餅田の内股にティッシュがついてました。

屈辱です。

悔しいです。

なぜこんなもの見なきゃならないんだ。




きらきらアフロの前説をさせてもらったことがあります。





毎週楽しみに観ていた番組です。
鶴瓶師匠、松嶋さんのお二人にご挨拶ができるのが嬉しかったです。


鶴瓶師匠に細かすぎて伝わらないモノマネで優勝したことを伝えると、「ちゃんと使いや」とポチ袋をくださいました。 

こんな幸せなことがあるのか。
震え高まる胸。

結果が出れば会いたい人に会いお話できる高揚感。ポチ袋。

緊張するけどとにかく楽しもうとセット裏にスタンバイした所、

「小野島さん、やばい急にウンコしたくなりました、」

「ワンチャンいけますかね!いや間に合わないかー腹痛ぇ」

と餅田、便意を催しました。

スタッフから出てくださいの合図。

袖から舞台に飛び出す瞬間、

「やばい。漏れた」

と消え入りそうな声を耳がキャッチしました。

しかしその時にはもう

「どうもー!本日前説担当する駆け抜けて軽トラです!」

と僕は観覧の皆さんに声を発していました!






漏れたん?


ウンコ?


ウンコ!!漏れてるの?!


自己紹介中も、カトパンで簡単なネタをやってる最中も脱糞で頭がいっぱいです。

こうゆう日に限って、
餅田は淡い色の衣装です。

幸いにも衣装に色がつく程は漏らしてはなさそう。

それより驚いたのが、
臭いが全くしない!!

僕のアドレナリンが出すぎて感知できてないのか?

臭気は必ず僕の方にまずくるはず、

すでに観覧のお客さんの方に?

きらきらアフロは観覧の方との絡みも醍醐味の番組でした。コロナ前は。

お客さんとの距離が他の番組より近いです。

アドレナリンが出まくった僕を通り越し、観覧席に向かったのか、、!

まずい。

にしても速度が早くないか?餅田の臭気。

観覧席を見渡すと
僕らの話に笑ったり、そりゃないよとリアクションしてくれたりと至って普通です。
少し緊張してる顔もちらほらいます。

そうだよな、お客さんも番組の観覧は緊張するよな、

多少臭かったとしても

「すみません!!なんかこのスタジオ臭いのですが!!」

なんて声を上げて中断させる勇気はないよな、、、

ごめんなさい。

救えなくて!!!

お客さんの善意につけこむ形で必死に前説をやり終えました。

セット裏に戻り、まず同行してたマネージャーに餅田、ウンコ臭いか確認しました。

マネージャーも臭さくないとのこと。

餅田の勘違いだったねと3人で安心しました。

その後は楽しくお二人のトークを見学し、ステージにもあげて頂き4人でお話することもできました。




収録終わり、トイレから楽屋に戻ってきた餅田が言いました。

「小野島さん!ウンコが尻の内側にこびりついてました!」


やはり脱糞はしてたのです。


普通の人なら漏れ出る所ですが、
餅田は肉が多いです。
ケツがゴムパッキンの役割を担い、ケツ内側側面で少々の糞を封印。

真空パックされているので衣類を汚さず、臭気を漏らさなかったのです。


大先輩の前でそんなもん持ち運んでじゃねぇよ!!


大先輩の前でケツ内側側面で糞封印して、ハムスターの金玉の話してんじゃねぇよ!!


それにしても高品質なゴムパッキンだな!!
観覧の皆さんを救えてたぜ、ありがとよ