最新回あがっております!



コンビアカウントで自分の観たいものを検索してしまう餅田。
抜き打ちチェックの第二弾です。


YouTubeを始めた時、自分のアカウントのホーム画面だと好きなアーティストや芸人の動画が出てくるのに、

コンビのアカウントのホーム画面だと動物の睾丸が出てくるのが不思議でならず、

検索ワードをみてみたら、
「犬の金玉」と検索してることがわかりました。 




餅田はスマホが大好きです。
時間があればずっとスマホを観てるので境がわからなくなってるのです。


2年前の秋に

「ふぅー。アタシ、この仕事終わったら2日だけお休みしても良いですか?」

とバリバリのキャリアウーマンがコーヒータイムで一息ついた感じで言ってきました。

普段言われたことをやったら後は食ってるだけなのに、

何故ここまでコーヒータイムのキャリアウーマンのように振る舞えるのだろう。

僕は餅田の演技力の高さにムカつきましたが、休暇は必要だなーっと頭で考えていたら、

沈黙してる僕に駄目と言われると思ったのか、

「一人でゆっくり旅行しないとリフレッシュできない。」

ともう一つ入れてきました。

ルミネを一人で歩くことのできない奴が何を言ってるんだと思いましたが、休むことは大切だなと思ったので「そうしなよ」と送り出しました。

餅田は軽井沢に行きました。

僕は一人旅をしたことがなかったので興味があり、休み明けに旅行の話を聞いたら、

旅館の周りを歩いた。


それだけでした。

「えっ軽井沢っていったら何かお土産屋がズラーッと並んでる所あるよな?」

「ちょっとよくわかんないです…」

「一泊2日何してたの?」

「夕方頃チェックインしてー」

「うんうん!その前は?どっか寄ったの?」

「いや遅めに起きたかったんでゆっくり準備して電車乗って旅館についたのが夕方です。
で旅館周り歩いて旅館戻ってご飯食べました。」

「ご飯何出てきたの?」

「その土地のやつみたいな。美味しかったですよ。」

「次の日は?高原か何か行ったのか?蕎麦か?」

「いや、何か寂しくて基本ずっと部屋で友達のインスタとか見てました」



外出ろや!!!


軽井沢見て感じて空気吸ってこいよ!!

何でお前がインスタ見てんだよ!

お前が旅先のインスタ撮れよ!

その写真をあげろ!!


土産もなけれりゃ土産話もありゃしませんでした。



僕らはinstagramのコンビアカウントも共有しています。


こないだ気になってコンビアカウントの検索を見てみたら、




「ししゃも」を調べてました。

食べたかったのか、聴きたかったのか、どっちだ。