最新回あがっております!



餅田初の同時調理です。
どんどん料理教室っぽくなってきました!!
実が伴いません!!

ガーリックオイルをつくってくれ!!

全く学習しない餅田ですが、自宅に行くと自炊をした後があったりします。

とりあえず炒めたら食えると思って自炊してるんだろうけど、何を作ったの?

と勝手に決めつけて聞いたら、

油を敷いたフライパンでまず茄子を炒めて、切ったキャベツを入れて炒め、そこに豚バラを乗せて蒸したものを作ったそうです。

なにそれ?

炒めた茄子とキャベツの上で、
豚バラを蒸す。

それは蒸すなのか?

常にありそうでなさそうな、ただなさそうとも言い切れないラインの料理を作ってる餅田。

詳しく聞いたら揚げ茄子が食べたかったそうです。
肉味噌炒めじゃなかったのか。

それにポン酢かけたらめっちゃ美味かったみたいです。
確かにポン酢は旨そうだ。。

僕がガーリック入れたらうまいって言ってたので、その上にガーリックフライを乗せたそうです。

僕はそんなガーリックの使い方知りません。
僕が〜とか言わないでもらいたいです。

炒め茄子キャベツと蒸し豚バラのポン酢かけ〜ガーリックフライ乗せて〜

四の五の言わずにガーリックオイルつくってくれやぁあ!!!