最新回あがっております!



やはり僕が長い距離を走りました。
思ってたより餅田が進んでくれてたのが良かったです。

餅田のコースは甲州街道をまっすぐに走って行くのに比べ僕のコースは、
浅草は金のウンコを背に出まして、隅田川から総武線を新宿方面に進み浅草橋、秋葉原から神田川、万世橋を渡って神田の須田町に出まして、少し迷って淡路坂を登り御茶ノ水。おにやんまという評判のうどん屋の前をまっつぐに水道橋。東京ドームの画が撮りたいから寄り道をし飯田橋。市ヶ谷から靖国通りに行けば良い所、ノルウェイの森に出てきた外堀をまっつぐにJR東日本グループアトレ四谷店に着く頃には随分みんなくたびれた。マスクの紐も切れたよ。
という落語の黄金餅みたいな感じで走ってました。

走りながら様々に変わる景色に興奮し、東京観光マラソンの体をなしてきました。
こうなるとより良いロケーションを撮ろうという思いが強くなってきます。

四谷に伸びるまっすぐ大きな道を走れば新宿に着くのは知っていました。

しかし、それでは東京観光マラソンにならないじゃないか。
総武線を辿り信濃町、千駄ヶ谷そして新宿御苑を撮ろう!!!となりました。

もう企画の趣旨がブレてることに気づいていません。

四谷から信濃町に向かう間に一際でかい洋館が現れました。

調べてみると迎賓館というそうで、広場では自分よりも良いべべを着て、良い飯を食べているだろうワンコロ様たちが散歩をしてました。


!!迎賓館をバックに走る!!
!!撮れた!!決まった!!と思いました。

いま動画を見返してみると、
だから何だよ?という画ですね。


ランナーズハイは自己肯定感が高くなりすぎるのがデメリットですね。

迎賓館を左手にひたすら長い坂を登り切り、右に曲がると信濃町に付きました。

そのまま千駄ヶ谷に向かい、新宿御苑にぶつかったので右に曲がり大京町を走っていたら、

四谷の時点で選ばなかったまっすぐ伸びる大きな道に入りました、、

無駄足です。

まっすぐ大きな道は見晴らしが良いので振り返ると遠くに四谷が見えます。足痛い。

やっぱりまっすぐ走っとけば良かった…と奥歯を噛み締めました。腿痛い。


いま地図を開きながらこの後記を書いてたのですが、
この四谷に伸びる大きな道の名前が国道20号線で、
餅田が走ってる甲州街道だということがわかりました。

国道20号線a.k.a甲州街道だったんですねー

四谷からずっとまっすぐ走ってたらもっと早く餅田チームに会えていたのですねー
新宿角座待ち合わせにしなくても良かったもんなー
色々効率悪く走ってしまうこともありますが、



これからも駆け抜けて軽トラチャンネルをよろしくお願いいたします!!