最新回あがっております!



餅田のレシピ見ずにつくってみた動画最新回です。

最近はスーパーに二人で買い出しに行き、動画を撮影します。

カートに果物どんどん入れてく餅田は「え!合ってます?!」
と毎回確認をとってきます。

餅「パイナップルと」

小「おー!パイナップル」

餅「え!合ってます?!」

小「うん」

餅「バナナと」

小「バナナなー!!」

餅「あたってます?!」

小「どうでしょう〜」

餅(ブルーベリーを手に取る)
 「あとブドウ」

小「ブドウね!!」
(ブルーベリーのことブドウって言ってるよ)

餅「あってます?!」

小「おう!」

これはもう何に一つ合ってない。

泳がされてるということがわからないのか…

もう何回もこのシリーズをやっているのに毎回
「あってます?」
「あたってます?!」
と確認を取ってきます。

酢豚を作ると鶏肉買ってきた時も



お酢だと思って浅漬の素買ってきた時も(【もと】を【す】と読んでいた)



クリスマスケーキなのにフルーツポンチ買ってきた時も





僕は否定しないだけなのです。

一方餅田は正解したと思っているのです。

怖いです。

ずっと怖いです。

なぜ調べないんですかね?

調べないのに、勉強しないのに
私は正解出すとずっと思ってる。

怖くないすか?

餅田とサイゼリヤでネタ合わせをする時
僕はアーリオ・オーリオ、ペペロンチーノを頼むのですが、
ある日餅田、怪訝な顔で
「小野島さん、いつもそれ食べますけどうまいすか?」
と聞いてきました。

少し分けてあげると

「やばい!こんなに美味しいんだー!!自分で作った時はもう全然旨くなくて!」
と感動してたのでどうやって作ったのと聞くと

パスタ茹でる
サラダ油まぶす
塩かける

以上でした。

怖すぎます。
まず食ったことないのに作ってみるという行動が怖いです。

そして

パスタ茹でる
サラダ油まぶす
塩かける
やった!できた!(正解出た!)
まっずーー!!
ペペロンチーノ=不味い!

これが震える程怖いです。

生活全般終始その感じです。

コンビニ弁当リボ払いにしてた時も

リボの恐ろしさを説いても

「でも私はそうやってギリギリの状態の時に良い仕事が舞い込むんです!」

と芸人が
給料より高い車を買うが如く
家賃の高い部屋に住むが如く

コンビニ弁当リボ払いに生き様をみせようとします。

そうゆうことじゃねぇよ
リボのシステム理解してくれよ。

結局リボについては
ラ・ママ新人コント大会でエピソード披露した際、
それまで楽しんでたお客さんが悲鳴をあげたことで、
これはいけないことなんだ
と思いそこからちゃんと返済し始めました。

僕のハードルが壊れてますが、
汚部屋もYouTubeのコメントをみてなのか最近は綺麗なってきてますよね。
誰かにひかれるとなおすのが餅田です。

でも僕はまともになっていく餅田をみると少しさみしいです。

なので僕は誰に言われようがこれからも豆腐の水を直で飲んでいきます!
変わらないのも強さと背中で伝えていきます!