後編が昨日アップされました。
コメントみてるとHALCALIが好きだった人も散見されて嬉しいです。

臭気は下の布団から放たれていたのでした。

シャワーを4回浴びると自然と眠くなってくるのですが、布団が寝ることを許しません。

布団が
寝ることを
許しません。
布団が

昼寝ばかりするのび太に
ドラえもんが出した道具
「臭布団ーーー!!」

昼寝ができないのび太は暴れ回る。
ジャイアンも泣く程に。
やっぱりのび太くんは昼寝してた方が良いやぁで終わる回
「臭布団ーーーー!!」


動画を見返しててふと思い出したのが、
もうこんだけ臭いがするってことはあれだ…
何か大型の動物飼ってるんじゃないか?
と疑い始めた時間があったことです。

餅田はドン・キホーテ行けば必ずウツボを見に行くし、
とらふぐ亭の前のふぐを熱帯魚を観賞するかのように長いこと見てたり、
動物に対する興味が強いです。

野犬飼ってんのか?

本当は結構前から野犬、家にあげてるのか?
でも臭いは変化してる
この若干の湿り気、
おじさんのような臭い、
水生…いや陸もいける……亀?
でかい亀とかあり得るぞ…

僕の目線の先にはクローゼット

確かに亀なら丸一日クローゼットに入れておいても、食べ物置いてたら大丈夫そう…

あぁ…あいつ…

密輸で持ち込まれたでかい亀飼ってんだ。

餅田がウーバーイーツで月30万円使う話は嘘だ。
密輸で持ち込まれたでかい亀の食費を隠蔽するための嘘なんだ。

密輸で持ち込まれたでかい亀…
クローゼットから出てきたら、この動画バズるぞー。餅田捕まるけどバズるぞー
バズれーとカメラを回しクローゼット開けたらガラクタばかりの物置でした。

ウーバーイーツで月30万も
この布団がただ臭いのも
真でした。

余程昼寝とシャワーが辛かったのでしょう。
動画に入れてもらうのをすっかり忘れてました。

あと少し心がザワッとしたのは
帰宅して、パン屋のレシートみたら餅田も嫁もそれぞれパン2個ずつしか買ってなかったことです。
餅田はとにかく買えるだけ買う
嫁もパン屋に行けば5、6個は買うのに、
カメラ意識してパン楽しめてないじゃんと言ったら二人とも罰が悪そうにニヤついてました。
すごく嫌でした。