皆様、お久しぶりです


ヒコロヒーが視えた記事から沢山の月日が流れました。


僕はこの間に髭を伸ばし、満を次して剃り、

誰にも気づかれず

髭面の免許証とマイナンバーカードだけが残ったりしました。




そして、先日駆け抜けて軽トラ第一回目の単独ライブを行いました。


組んだ時のことを考えると、

まさかこのコンビで単独ライブ、

ネタ8本できるとは思いませんでした。


舞台に上がる直前まで餅田の耳にセリフを吹き込んでいました。その餅田が


狸の先生の金玉を踏んだまま次のセリフが出てこず、即興も出来ずフリーズしてた餅田が


向かいあったビルに僕がいる設定なのに、

僕が隣にいるように横向きで話していた餅田が


笑い待ちができないので、自分の喋り出しをとことん遅くして逆に完全にテンポを壊していた餅田が


ほぼ完璧にネタやってました。

そこ以外ならどこ間違えても良い!

そこ間違えたら元も子もない!

という大事な部分

間違えてたりしてましたがご愛嬌です。


とにかく僕はグッと来てしまいました。

前日からグッと来てました。春です。









昼夜2回公演、お越し頂いた方、オンラインで観て頂いた方、ありがとうございました!

新宿角座が長期メンテナンスに入る中、
最後に角座でできて、夜遅くまで稽古できて最高でした。
贅沢させて頂きました。



次の日は新宿角座の最後






 



ホームが…
悲しいです。
長い間ありがとうございました!


沢山の月日が流れてる間、
モダンタイムスさん主催のとしかわトークのメンバーにも入れて頂きました。
SMAの持ち劇場千川びーちぶ。
角座が終わった後に行ったら羨ましさと切なさでいっぱいになりました。

僕は別仕事で遅れて行ったのですが、
「あっ小野島来たよ」の声にグッときてしまいました。

感傷的になりましたが、金指さんとの戦いがあったし、
花見行けないからゼットン見るとか、
サウナ好きが手作りでととのう等クレイジーな企画が次々と始まったので立ち直りました。
ありがとうございました!

全部本当の気持ちです。
エイプリルフールが邪魔なのか
僕の載せるタイミングが悪いのか
失礼いたしました。