出演させて頂きました!

モノマネ紅白ネタ合戦

当日の楽屋は

石出菜々子さん、
メルヘン須長さん
とくこさん、
ハリウリサさん、
我々駆け抜けて軽トラ、


僕一人男子です。



引率の先生感出てます。

楽屋はとても和やかでほんわかしてました。

石出さんがみんなにカフェラテを差し入れしてくれました。

それをみんなで温まるねーと言いながら一息つくのです。

うさぎさんや、くまちゃん達が楽しく暮らす森のような楽屋です!


そんな森で石出さんとお喋りをしていると、

ハリウリサさんが、僕に聞こえないよう石出さんに耳打ちをします。

石出さん「大丈夫だよコソコソ」

ハリウさん「いや、でもコソコソ」

石出さん「本当に、コソコソ」

ハリウさん離れる

僕と石出さん、話し始める。

ハリウさん石出さんに耳打ち

石出さん「本当に、コソコソ」

ハリウさん「いや、でもコソコソ」

石出さん「気にしないで、コソコソ」

ハリウさん離れる

僕、石出さんと話し始める

ハリウさんが泥色の液体を入れたペットボトルを持ってきた所で

「あのさっきから何をされてるんですか?」

とたまらず聞きました。


石出さんとハリウさんでカフェラテを買いに行ったのですが、

楽屋でみんなに配ってる時に一人分足りないことに気づいたそうです。

そこで石出さんはそのことを隠し、自分は飲まずにみんなに飲んでもらうことを決めました。


一部始終を知ってるハリウさんは
みんなの分ご馳走して、
石出さんがカフェラテを飲めないのは申し訳ないと思いました。

私の分を石出さんにと思っても、
石出さんは首を縦に振りません。
(耳打ちでのやり取り)


ならば私のカフェラテをはんぶんこで飲みましょう!私はこれで飲みます!
と空きペットボトルにカフェラテ入れて持ってきた所でした。
泥色の液体はカフェラテでした。


森は優しさで溢れてるんかい!
です

ウサギさんとリスちゃんのやり取りです!

全てが明るみになり、
テヘヘと恥ずかしそうにする石出さん。

なぁんだそうだったのかぁワッハハハッー!
と僕も大笑い。


!!みんなの森!!


ちなみに誰の分のカフェラテを忘れてたのかは聞けませんでした。

自分でも、
自分じゃなくても
誰かが傷つくなら知らない方が良いニャオパオ


!!みんなの森!!


2週ぶち抜きモノマネ紅白ネタ合戦後半戦は来週!
石出菜々子さん、ハリウリサさん、とくこさん、メルヘン須長さん出演されます!