放送観て頂きありがとうございました!

2年前、コンビ結成当初に行ったオーディションが細かすぎてでした。

カトパンさんのモノマネネタをやりました。

スペースシャトルの打ち上げのように僕が切り離され、
餅田が初出場を果たしました。

去年はギリギリの所で出演できず、とても悔しかったです。

今年は出演できた喜び、
おかわりできた喜び、
優勝の喜び、

一気にきてビックリしてます。
ビックリしてます。

学生の頃から観てた大好きな番組で
テレビで観てた大好きな方たちに
「おめでとう」
「面白かったよ」
と声をかけられ
ビックリしてます!

2年間ネタを見て助言下さったスタッフさんへの感謝でいっぱいです。

一緒にコントライブをやってた小出真保さんに、
細かすぎての現場でお会いするのが、
僕の目標の一つでした。

優勝した時
「色々あったけど続けて良かったね、泣きそうになったよ」
と言いながら小出さんは泣いてました。

またこんなことが起きれば幸せだなと思ってます。


今日妻の実家の法事がありました。
親族の1人に昨日観たよ!と声をかけてもらえました!
優勝できなくて残念だったと言われました。
認識されてなくてビックリしてます!


精進します!