食べたいモノ
旬のものは食べたくなる。
特に春から夏は、いわゆる「初物」シーズン。
女房を質に入れてでも食べるべき逸品がある。
ま、実際質入れされるのはオレだけど ┐( ̄ヘ ̄)┌
今だと
・佐藤錦
・岩牡蠣
・エゾバフンウニ
この3つが喰いたい。
夢に出てくるほどに食べたい。
嘘です、オレは夢を見ません。
でも食べたい。
もちろん名ばかりのものではなく、
掛け値無く旨いものを食したい。
願わくばそこにやはり旨い日本酒が欲しい。
そしてなにより
これを実現できるような財布が欲しい(・・。)ゞ
特に春から夏は、いわゆる「初物」シーズン。
女房を質に入れてでも食べるべき逸品がある。
ま、実際質入れされるのはオレだけど ┐( ̄ヘ ̄)┌
今だと
・佐藤錦
・岩牡蠣
・エゾバフンウニ
この3つが喰いたい。
夢に出てくるほどに食べたい。
嘘です、オレは夢を見ません。
でも食べたい。
もちろん名ばかりのものではなく、
掛け値無く旨いものを食したい。
願わくばそこにやはり旨い日本酒が欲しい。
そしてなにより
これを実現できるような財布が欲しい(・・。)ゞ
食べたいモノ
旬のものは食べたくなる。
特に春から夏は、いわゆる「初物」シーズン。
女房を質に入れてでも食べるべき逸品がある。
ま、実際質 入れされるのはオレだけど ┐( ̄ヘ ̄)┌
今だと
・佐藤錦
・岩牡蠣
・エゾバフンウニ
この3つが喰いたい。
夢に出てくるほどに食べたい。
嘘です、オレは夢を見ません。
でも食べたい。
もちろん名ばかりのものではなく、
掛け値無く旨いものを食したい。
願わくばそこにやはり旨い日本酒が欲しい。
そしてなにより
これを実現できるような財布が欲しい(・・。)ゞ
特に春から夏は、いわゆる「初物」シーズン。
女房を質に入れてでも食べるべき逸品がある。
ま、実際質 入れされるのはオレだけど ┐( ̄ヘ ̄)┌
今だと
・佐藤錦
・岩牡蠣
・エゾバフンウニ
この3つが喰いたい。
夢に出てくるほどに食べたい。
嘘です、オレは夢を見ません。
でも食べたい。
もちろん名ばかりのものではなく、
掛け値無く旨いものを食したい。
願わくばそこにやはり旨い日本酒が欲しい。
そしてなにより
これを実現できるような財布が欲しい(・・。)ゞ
