今年もありがとうございました(^^) | 小野寺博のブログ

小野寺博のブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが

獰猛犬
{152E957F-02E1-4EE7-B40E-EF9B5E95100B:01}

{1C696EE4-8A7D-4397-AF49-542EB6B146DE:01}

第六天魔王の最後
{88A51F19-3705-4226-BF36-0284A7C873C1:01}

{C50E812C-4F69-492C-93CD-191F023E9795:01}

ご来場くださいましたお客様、共演者、スタッフ関係者各位ありがとうございましたm(_ _)m

無事に公演終えました事、感謝しております。
皆様に支えられて、小野寺は幸せ者です


2014年も、多くの作品・人々に出会う事が出来て嬉しい限りです(^^)

2015年の頭の芝居の稽古も始まり、一層精進して行きたいと思います。

ブログですみませんが、今年もお世話になりましたm(_ _)m来年もよろしくお願いします\(^o^)/



第六天魔王の最後の後のビフォー・アフターの写真でーす

おじいちゃん
{AD7E477B-3D91-4924-AF40-7050812C774A:01}
お父さん
{4636B644-28BF-45A7-B739-E771939CEC9E:01}
息子
{2244654A-D894-45AB-BE4B-B0D29317053C:01}

に見えました


来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

小野寺博