金沢市 

小野井フルート・ピアノ教室の

小野井恵梨ですおねがい


❤️フォローしてね❤️

小野井フルート・ピアノ教室 恵梨です♬ 

4月1日 スプリングコンサート 記録

♪フルート生 全員による 「ホールニューワールド」

何年か前のコンサートでは必ず入れていた全員アンサンブル♪

今年やっと復活させることができました。

だけど、全員で集まって練習したのは、当日本番の1時間前から30分ほど!

レッスンでは見ていたけどあとは、自力で合わせるのみ!!

1stトップを吹いてくれたAちゃんには、ソロも頼み、アルトフルート譜面を読みかえしてもらって、私との掛け合いも作りました。

総勢20人のアンサンブル.4パートプラス、アルトフルート、そしてピアノにも入ってもらって、コンサートの最後を締めくくってもらいました♡

聴いていた方に、よかったとたくさんの言葉をかけてもらえて、とっても良かったなと思ってます♪

全体アンサンブルの様子少し動画にUPしますのでお聞きください♪


************************