金沢市 小野井フルート・ピアノ教室小野井恵梨です

 2週間前の日曜、金沢市民芸術村で行っているフルートキッズ・フルートキッズプラスの2022年度の成果発表会でした。


夏に昨年できなかった発表会を行ったので半年で年度末の発表会となりました。

キッズ11名(小学生)
プラス6名(中学生)

計17名のメンバーで。

小学生はソロと、アンサンブル数曲
中学生は、アンサンブルをいろんなバージョンで何曲か
演奏しました。

今年度のメンバーは、とっても頑張り屋さんなので、結構難しい曲を選曲したと思います。

今日の演奏内心、心配した子達もいたけど、本番みんな本当よい演奏をしてくれました♪

一年の成長、数年続けてる子達の成長を演奏聴きながらひしひしと感じた時間でした。

卒業メンバーもいるので寂しいけれど、引き続き2023年度も継続してくれるメンバーもいます。

さらなるレベルUPができるよう頑張ります❗️

そして新メンバーも募集中✨✨✨
新メンバーの体験会は4月15日土曜日がキッズ
5月にプラスの体験会があります!

新メンバーとの出会いも楽しみにしています♫

写真と動画頂いたので近々少しずつUPできたらいいなと思ってます❗️

久々に撮った講師2人の写真!終わってホッとした写真です🤣