金沢市 

小野井フルート・ピアノ教室

小野井恵梨ですおねがい

 昨日のレッスンでのこと。


中学生Hちゃんがレッスンに来るなり、


明日音楽の歌のテストねんて!どうやったらいい成績もらえる?


と聞いてきました。


私だったらこうしたらこの点数こうしたらこの点数って決めてるよと伝授。


そこから歌ってみて!と


歌のレッスンに早変わり‼️


現在も音楽講師してるから中学の成績の付け方も大体わかっているので、歌のレッスン30分ガッツリしました!


歌って疲れたと言われたけど😅歌ちゃんと歌ったら疲れるに決まってるー!授業で楽したらダメー‼️と伝えて。


明日の健闘祈る🤞とレッスン終了。


花の街を歌うようです♪


ピアノを習いにきてるけど、もちろん音楽テスト対策もできます✨


今日うまく歌えてることに期待✨

4限目と言ってたからもうすぐだなぁー!!