☆ラーメン☆ | おのぐちの7チャンの奈々ちゃん

おのぐちの7チャンの奈々ちゃん

TVQ九州放送アナウンサー小野口奈々の公式ブログ!


子どもの頃からとんこつラーメンで育ったのに
年齢とともに食べる機会が減っておりましたラーメ


これ、
共感していただける
同世代の女性も多いかとニヤニヤ



ですが、ある番組の収録をしてから
最近、ラーメンが食べたくなるんです
ラブラブ

というか、実際に食べてます(笑)

{B8E23D53-E752-4B47-A810-9737F40215B7}



伝統の味を守り続ける定番や、
更なる進化を遂げている
博多のソウルフード・ラーメンに
心を奪われました
ラブ


{A184D2A0-C983-4473-A6E6-393473BF81BF}



こってりも、あっさりも、
お洒落で女性が好きそうなものも
たくさん登場します
キラキラ



なんと言っても、
福岡の食レポの達人の皆さんが
紹介してくださるのですからナイフとフォーク

{472120E9-0A7D-44C8-B109-412A44553558}





ラーメンの映像を見ただけで
どこのお店かを当てる
とんこつチャレンジ企画もありますよ
爆笑


ラーメン情報のアップデートに
流れ星

年末年始、県外から
親戚や友人が福岡を訪れる
機会も多いと思いますので、
案内する際の
参考にしてみてはいかがでしょうか?


いよいよ明日20:50からです
!!
是非ご覧くださいラーメラーメラーメ