☆馬場ちゃんクイックレシピ☆ | おのぐちの7チャンの奈々ちゃん

おのぐちの7チャンの奈々ちゃん

TVQ九州放送アナウンサー小野口奈々の公式ブログ!


先月から始まった番組
ラブラブ

ロバートの馬場さんと上野敏子さんが
様々な旬の食材を探して
生産地を訪れるごちそうジャーニー

「ごちそうマエストロ」

実はナレーションを
担当させていただいていますカラオケ


爽やかで癒される雰囲気に、
馬場さんと上野さんの息がぴったりなところ、
もちろん新鮮で美味しい食材や
ステキな料理が出てくるところも番組の魅力
チュー


私も、いつも「美味しそう」とぼやきながら
ナレーション作業をしていますが

番組ホームページ
紹介したレシピが掲載されていて、
前回の馬場ちゃんクイックレシピに
挑戦してみました
ルンルン

~光樹とまとそうめん~

{3C09F24A-61E0-4FB8-BA99-85FB4827BFF8}



マイクロプレーンの代わりにミキサー
そうめんの代わりに豆腐そうめん
(糖質制限のため

代用品ばかりですが美味しくできました
グッ
本当に簡単!クイック!!



さて、今日もこの後11:30からです
ウインク
毎月最終土曜日はこの時間
「スポなな」ですので
こちらもお見逃しなく
!!!!