前輪ブレーキが全然効かない。。。





ワイヤー張っても、効果なし。

パッドがないんかな。




修理いくらかかるかなぁ……

この前、友達の車の中で聴いてかっこいいと思った曲。


レゲエは基本聴かんのですが、これは耳に残ったのでYOUTUBEでさんざん探して、今日やっと見つけました。









温泉行きました。


バイクで20分かけて。




家ではいつもシャワーなんで、とっても良かった。


でも、帰りもバイクで20分。




寒かった。。。