ミット打ち | 小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba

ミット打ち








こんにちは!



あっという間に本番初日まで2週間を切ってしまいました!

昨日から集中稽古に入りまして、稽古終わりに一緒に本番を迎える舞台『淑女のお作法』のキャストの方々も含めて親睦会をしました~

親睦会前に少しだけ舞台『淑女のお作法』の稽古を見学させていただいたのですが、私たちとは当たり前ですが全然違っ雰囲気で刺激を受けましたし、私達も負けられないなと思いました。
あと、これだけ作風が違っている分、女の子が主演というところは同じでありつつもすごいギャップがあるので、公演期間中両方の作品を観ていただくこともおすすめします♪\(^o^)/





先日キャストの方が今回の作品でボクシングジムに通っているということで、私もちょっとお邪魔してきました!笑


お世話になったのは一力ボクシングです。

色々戦い方のシーンなどのアドバイスや、相手役の方との合わせるところを確認したりしました。

なんと、少しだけミットを持っていただきました!
ミットを持っている方は、WBOアジア太平洋スーパーライト級王座であり、WBO世界スーパーライト級11位の近藤明広選手です!

まさかこんなすごい方にミット持っていただけるなんて思っていたなかったので、すごく嬉しかったです!!!!

近藤さん、ありがとうございましたー!!




この時は稽古前だったので、まずはフォームとしっかり打つことを意識したミット打ちをしました。






こんなかんじです!


本番まであとちょっと!!!

観に来て後悔されないよう、演出の柴田さんをはじめ、皆で頑張っていくので観に来られる方は楽しみにしていてください!


まだ少しお席の方も空きがございますので、チケットの予約も受け付けています。(^^)

チケット予約はこちらから♪










あと、以前にヘアメンテナンスの記事を更新しましたが、そこでお世話になった"balance 阿佐ヶ谷店"の美容師 茂木あかねさんが私のヘアメンテナンスしたときの記事を書いてくださいました!


before&afterや、染めているところなどもあるので是非読んでくださいね!

ショートヘアーや男の子っぽい髪型もオーダーしたいときなど参考になるかと思われますっ

やっぱりプロの方が説明してる方がわかりやすいもんね。笑




他にも色々なお客様のカットやカラーの様子をとても丁寧に書かれているので、before&afterや髪の毛のことだったりアクセサリーや地元の阿佐ヶ谷について日常のことも盛り沢山なので、ブログを読むことオススメします♪






さて、今日も舞台『レディ・ゴー!』の稽古です!

いってきまーす!











“STRAYDOG”Seedling ゴールデンウィーク“Wレディ”企画

『淑女(レディ)のお作法』
『レディ・ゴー!』

劇団ショーマ・高橋いさをが描く青春ストーリーを、
柴田明良&森田亜紀演出により、ゴールデンウィーク2本立て公演として上演決定!
女の子はいつだって、かわいくそしてカッコよくキラキラしていたい――
マナー教室とリングの上で戦う少女たちを描き、
男女問わず誰もが元気になれる、パワフルな2作品をお届けします!


○ストーリー
『レディ・ゴー!』
「女だって負けない。見せてやろうぜ、あたしらの根性ってやつを」
深夜の国道に響くバイクの爆走音。疾走する特攻服姿の少女達。
何かが不満で、どこか不安で、大人や社会に反発したい―――
そんなレディース総長「西岡千奈」が、
何の因果か潰れかかったボクシングジムを立て直す羽目に!
レディース × ボクシング、異色の化学反応の行く末は一体……!?

4月29日   14時
4月30日   19時
5月1日  19時
5月3日  14時
5月4日  19時
5月5日  19時
5月6日  19時
5月7日  12時


○チケット発売
【小野木里奈専用予約フォーム】
PC用はこちら 携帯用はこちら

一般 前売:3,500円/当日:4,000円
高校生以下 前売:2,500円/当日:3,000円
(全席自由・税込) ※高校生料金:高校生以下の方。会場にて学生証をご提示頂きます。
◎ダブル観劇割引:
2作品ご観劇のお客様に限り、500円割引をさせて頂きます。
※“STRAYDOG”電話予約(お振込支払い)、2作品同時にお申し込みのお客様のみ。

稽古場ブログ



[取扱い]
ストレイドッグ
予約受付電話:03-6688-9040
(平日12:00~18:00)
※“STRAYDOG”Web受付は10時から、電話受付は12時から開始。



○日程・タイムテーブル/劇場
期間 2017年4月29日(土)〜5月7日(日)
劇場 ワーサルシアター