Cut | 小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba

Cut






皆さん、おはようございます♪


昨日はお天気もよかったので美容院に行ってきました~








初登場、茂木あかねさん。(^^)



私が高校生の頃から今でもずーっと担当していただいてる『balance 阿佐ヶ谷店』の美容師さんです。



笑顔がキラキラして素敵でしょ~(^^)



カラーは基本的にいつもイメージだけ伝えておまかせしてもらってるんですけど、毎度きれいに仕上げてもらって、何より自然に溶け込んでいるから、茂木さんのテクニック素晴らしいんです!

おまかせしちゃうほど信用してしまう腕なんですから。(^-^)v

もちろん、カットの腕も抜群なのでイメージを伝えておまかせしてもらってます♪





高校生の頃からなのでもうかれこれ5年はお世話になっております。

いつのまにか5年も経っていたことに自分でもびっくり。笑


なので、私の髪の毛事情は誰よりもご存知でしょう。(^-^)

そして、私自身よりも。笑

なので茂木さんに会うたびに毎度髪の毛のことは相談していて、私に合ったケア方法をご教授していただいてます。笑




_<)

がんばろう……!!!






次回は浴衣着るときのヘアアレンジも教えてもらうんだ~♪

とっても楽しみ!



美容院行くときってどんなふうに自分が変わるかウキウキわくわくしますよね♪



茂木さん、今回もわくわくをありがとうございました~!




茂木さん、アメブロもやっております。↓

杉並区 阿佐ヶ谷の美容室 balanceの美容師 茂木あかねの日々の事








それでは!