二十歳 | 小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba

二十歳





更新が遅れてしまいましたが、
2月5日で二十歳になりました♪







1番最初にドラマ『学校のカイダン』のスタッフさんとキャストの皆からお祝いしていただきました~☺




2日にお誕生日だった笠原草介役の秀ちゃんこと、奥村秀介くんとサプライズでお祝いしていただきました。

しまちんの顔。笑










誕生日当日は高校からの親友ちゃんにお祝いしてもらっちゃった♪

とってもおしゃれなところで、こんなふうにお祝いしてもらえるなんて女の子でよかったなあーと思いました♪












その後はドラマ『学校のカイダン』で共演してる、堂元亜実役の森山アスカちゃんと小山由衣役の金澤美穂ちゃんからサプライズでお祝いしてもらったよ。


アスカとみほは同い年で、私が二十歳になるのが1番遅かったんだ~

やっと追いついた!

二人と話してると話題が尽きません。笑







そして大学の先輩後輩から♪
大好きで尊敬してやまない先輩と可愛い後輩です。

こちらもサプライズだったからほんとに驚きました!笑

ふつーに皆でご飯食べるだけだと思ってたのに…笑
完全に騙されました。笑


先輩と後輩から最近目を付けてたSAVONのスクラブとハンドクリームをプレゼントしていただきました。
しかも香りも私がテスターで1番気に入ってた香りだったからびっくり!٩( *˙0˙*)۶

さすが、、、
わかってらっしゃる。笑








お祝いしてくださった皆さん、
ありがとうございました!

二十歳ということで、先月まではぎりぎり十代という枠組みに入っていたけど、もう二十代なんだなあ。

高校生の頃なんて、ふと私無事に二十歳になれるのかな?なんて思ったことが何回かありました。笑


でもこうして無事に二十歳を迎えることができたのも、マネージャーさん、事務所の方々、お仕事でお世話になっている方々、友達、家族という周りの支えがあったからです。

そして、いつも応援してくださってる皆さん、本当にありがとうございます。


改めまして、これからもよろしくお願いします!









そして今夜9時からはドラマ『学校のカイダン』6話放送だよ~!

みんな観てねー((o(^∇^)o))






Instagramの方はちょいちょい更新しているのでよかったらそちらものぞいてみてね。

写真好きだから始めてよかったなあ。(^^)




それでは!






◎─────────────────◎


日本テレビ系列ドラマ『学校のカイダン』
毎週土曜日 夜9時~

星崎かれん役で出演させていただきます。

番組HP→こちら
公式Twitter→こちら @gk_kaidan
公式Blog→『放課後のカイダン』

小野木里奈 Instagram→こちら


◎─────────────────◎