4話&Instagram始めました | 小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba

4話&Instagram始めました







こんばんは。









はるぴとあかりんと。


最近二人におばさんおばさんってバカにされるんですけど。
でも二人からフレッシュパワー注入してもらってるから大丈夫なはず。

実際、何が大丈夫なのかはよくわからないけど。笑










今日もドラマ『学校のカイダン』の撮影でした。

早めに終わったからプチ女子会してきたよ。(^^)







あかりんと。



セルカ棒ってAndroidも使えるんだね!
iPhoneだけだと思ってた!(´・c_・`)

私Android使ってるから欲しくなっちゃった~











さて、今夜9時からドラマ『学校のカイダン』4話放送だよー!

皆さん、是非観てくださいね。







あと、Instagram始めました♪

ほんと始めたばっかり。

よかったらフォローお願いします。

rina_onogiで検索してみてください。

こちらからもアクセスできます♪




では!




◎─────────────────◎


日本テレビ系列ドラマ『学校のカイダン』
毎週土曜日 夜9時~

星崎かれん役で出演させていただきます。

番組HP→こちら
公式Twitter→こちら @gk_kaidan
公式Blog→『放課後のカイダン』

小野木里奈 Instagram→こちら


◎─────────────────◎