もうすぐ2話だよ | 小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba

もうすぐ2話だよ














もうすぐドラマ『学校のカイダン』2話だよん。


はるぴとあかりんと。





今日美容院で髪の毛整えてきたんだ~

成人式に向けて伸ばしっぱなしだったからすっきりしてきました。










さて、番組HPで2年1組の座席表が公開されました~

HPから見れるから是非見てくださいね。


あと、『学校のカイダン』の公式ブログで、『放課後のカイダン』 というのが毎日更新されているんです。

昨日は私が自己紹介させていただきました。


そちらの方も随時チェックですよ!







さあ!
あと30分ちょっとで始まるよー!

みんなTVの前にスタンバイ!








◎─────────────────◎


日本テレビ系列ドラマ『学校のカイダン』
毎週土曜日 夜9時~

星崎かれん役で出演させていただきます。

番組HP→こちら
公式Twitter→こちら @gk_kaidan
公式Blog→『放課後のカイダン』



◎─────────────────◎