本日『学校のカイダン』放送! | 小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba

本日『学校のカイダン』放送!






こんにちは~




ドラマ『学校のカイダン』、
いよいよ今日から放送スタートですよん。

公式Twitterのぞいたら昨日のカウントダウンの写真は私達クラスメイトだったよ~









クラスメイトのみんな仲良さそうでしょ??*\(^o^)/*



公式Twitterでも私のブログの更新つぶやいていただいてました。
スタッフさんありがとうございます!






私が演じる星崎かれんちゃん。


人見知りでシャイな女の子。
日頃音楽を聴いていて自分の世界にどっぷりつかっちゃう子。シンガーソングライター目指していて歌を歌うのが大好き。


簡単にかれんちゃん紹介させていただきました。(^^)


自分と共通するところも意外とあって、かれんちゃんのことを考える時間は自分自身と向き合う時間にもなります。



2年1組の生徒はみんな個性的なのでそちらも注目してみて~







オフショットだよ~








山科こずえ役、山崎萌香ちゃん

草刈有紀役、水上京香ちゃん

漆山桜奈役、松川星ちゃん

田中あかり役、泉はるちゃんと。





役柄で考えるとかれんちゃんはみんなとはほとんど絡まないんだけど、かれんちゃんでない時はめちゃくちゃ仲良くさせてもらってます。笑









あ。そうそう!

私が所属するSony Music Artistsの女性アーティストによる女性をHAPPYにするサイト、【SMAgIRLS】Todays Favoriteというコーナーで、本日私が担当させていただいてます♪

最近のお気に入りアイテムを紹介してるよん。



8日は梨奈さんが担当だったみたい!
梨奈さん主演のドラマ「ワカコ酒」第1話放送されましたね!!!(*゚▽゚*)

梨奈さん可愛かったし、鮭の塩焼きとっても美味しそうだった。笑 (*´∀`*)

私ももう少しでお酒が飲める年齢にもなるし、それに向けてこのドラマでお酒のことについても色々予習しよっと!




このサイトでは毎日日替わりでSMA所属の女性アーティストが担当しているようなので、みんなチェックしてみてね~!












さて、
本日夜9時から日本テレビ系列ドラマ『学校のカイダン』第1話放送です!

しかも初回15分拡大スペシャル~\( ˙▽˙ )/


是非ご覧ください!!!!!





では!






◎─────────────────◎


日本テレビ系列ドラマ『学校のカイダン』
毎週土曜日 夜9時~

星崎かれん役で出演させていただきます。

番組HP→こちら
公式Twitter→こちら
Twitterアカウント→ @gk_kaidan


◎─────────────────◎