放送まであと2日! | 小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba

放送まであと2日!






こんばんは。

今日はお仕事お休みでした。
2015年初の大学へ行ってきましたよ。(^^)

友達に会うたびに、「あけおめ~」ばっか言ってたな~。笑
テストが近いので大学の中はみんなテスト勉強モードに入ってました。(°_°)
やばいやばい。私も勉強せねば。


大学の後は成人式当日に向けて美容院でカウンセリグを受けてきました。

美容師さんと、「あーでもない、こーでもない。」と何度も打ち合わせして、やっと当日の髪型とメイク決定。

一生に一度だと思ったらすごい悩んじゃった!\( ˙▽˙ )/

当日が楽しみだ~!








そういえば、日本テレビ系連続ドラマ『学校のカイダン』放送まであと2日です!

この前も駅のホームで宣伝ポスター見つけちゃいました♪


年末からほぼ毎日クラスメイトで一緒にいるので、すっかり打ち解けあっていて休み時間は本当に学校での休み時間を過ごしているような感覚になります。笑

映像にもリアルなクラスの様子が出ているのではないかと思います。
ふふふ。そちらも注目してみてね~!



『学校のカイダン』第1話の放送は1月10日(土)夜9時~ですよ!

私は広瀬すずちゃん演じる春菜ツバメちゃんのクラスメイトの星崎かれん役で出演させていただきます。(^-^)






公式Twitterではカウントダウンもしていますよ~
Twitterやっている方は是非フォローしてくださいね。(^o^)

撮影のオフショットとかも見れるかも……(*゚▽゚*)


公式Twitterはこちら

Twitterアカウントは【@gk_kaidan




なんと、LINEのアカウントも開設したそうです!
そちらの方も是非チェックしてみてください。
皆で友達追加しましょー♪






それでは!