2015年! | 小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba

2015年!







明けましておめでとうございます!


皆さん、素敵なお正月過ごされましたか?

私もお正月はおせちとお雑煮食べました。
以前にも書きましたが、お雑煮はもちろん関西風の白味噌雑煮です。(^-^)



初詣も友達と毎年恒例、2015年に変わってからすぐに参拝してきました~

本当に1年あっという間でした。
大学にも慣れたこともあり、2013年よりもとてもはやく時間が流れた気がします。
また私は早生まれなのでまだ成人はしていませんが、学年では20歳の代なので周りの同い年の皆は次々と大人になっていきます。なので自分がまだ成人していなくても、もうすぐ成人を迎えるんだなあと逆に実感が沸いています。


去年は周りがどんどん大人になっていくなかで、自分はまだギリギリ未成年という、安堵というかもどかしさというか、矛盾した感情がぐるぐると回っていました。




今年はあと少しで同い年の皆とちょっと遅れて大人になります。


やっと追いつくんだな
あ、でももう子供じゃいられなくなるんだ

成人式が近づくにつれてこんなことをよく考えています。
まだ成人式のときは20歳じゃないのにね。笑

子供でいられなくなる寂しさもあるけど、やっぱり早く20歳になりたいです。笑


去年は高校生の時と友達以来の新しい大切な友達が増えました。
高校の卒業式の時にある先生が最後に皆に話したことを今でも覚えています。
自分にとって一生もんの友達は3人作れれば充分と。高校生の時から仲が良い友達と離れていても今でも関係が続いている人はいて、高校生の時にそんな友達をもう作ることができた私はとても運が良かったんだなーと考えてました。ただでさえ人見知りも激しいので。笑 ですが、2014年は新しく一生付き合える友達と出会えて、私はすごく恵まれているんだなあと感じました。

もちろん、友達だけでなく、いつも応援してくださっている皆さんにも感謝しかありません。
去年もこんな私のことを支えてくださって本当にありがとうございました。
そして、2015年もよろしくおねがいします!
2015年は何らかの形で大人の女性の一面をちらっとでも見せられたらいいなと思っています。
といっても、まだノープランですが。笑

とりあえず、今は高校生の役をやらせていただいているのでそちらの方にどっぷりつかせていただきます。笑




さて、私は明日からまたお仕事です!
2015年最初のお仕事頑張ってきます。\(^o^)/








そして、ここでちらっと振袖姿公開~














前撮りの時の写真ですっ


笑った写真がぶれてたんだよね~泣

こんな感じの振袖です♪

元々ピンクは全然考えてなかったの!
でもいつのまにかこの着物に一目惚れしてしまいました♪
結局いっつもこういう濃いピンクを選んでしまうんです。笑
実際、スマホケースもスケジュール帳もペンケースも全部こんなピンクなんですよ。笑

やっぱ好きなんだな~
一応好きな色は紺とか緑のはずなのに
。。笑






あ!
ドラマ『学校のカイダン』放送まであと少しです!

公式Twitterもやっているそうなので、そちらの方も是非見てみてください♪

【公式】 土ドラ『学校のカイダン』Twitter→こちら







それでは、おやすみなさい。。。