お知らせ | 小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba

お知らせ








情報解禁したのでお知らせします!



2015年1月期の連続ドラマ
日本テレビ『学校のカイダン』に
星崎かれん役で出演させていただきます。


2015年1月10日(土)21時~放送スタートです♪

公式HPはこちら






マネージャーさんにオーディションの合格の話を聞いたときは驚きと嬉しさで一瞬全身が止まってしまいました。

そして、また制服を着て高校生を演じることができるのもすごく嬉しいです。笑

衣装合わせの時に、よく考えるともうちょっとで10代が終わるのに正直大丈夫かな?笑、と思いましたがマネージャーさん曰く、全然大丈夫だよと言っていただいたので、限られた期間の中で思いっきり高校生を楽しみたいと思います。


そして今日は生まれて初めてのことをしてとてもウキウキ感でいっぱいでした。

新しいことを始めるのはとても楽しいですよね。
またそれは別の時にお話しさせていただきます。




とりあえず、ご報告させていただきました!!


みんな~(^o^) 観てねー!









ちょっと前に友達と大江戸温泉物語に行って癒されてきました。


温泉また行きたいな~