アンテナ | 小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba

アンテナ



先日は映画『リュウグウノツカイ』の舞台挨拶に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!

京都、大阪を回ってまた東京での上映が決まったことも、皆さんのおかげです。

まだ上映期間中ですので、お時間ありましたら是非ご来場ください。









昨日今日と、天気に恵まれて空が澄んでてきれいだったな~


電車乗ってるとき丁度日が落ちる時間帯だったんですけど、富士山の影もくっきり見えてました。
うわー!すごい!やばい!と、口には出せなかったけど、とにかく興奮してました。笑

この素敵な発見を共感したくて仕方がなかったです。笑 なので、私以外でも見てる人いるかなーと思って周りをちらっと見たら、ほとんどの人はスマホとにらめっこしていたのでちょっと寂しかったです。
こんな綺麗な空が目の前にあるのに勿体ない、って。

ただ私もやっぱり電車の中ではスマホをいじっている時間は長いので、こうやって素敵な発見をこれまで何度も逃していたんだろうなー、と改めて認識させられました。


夜空も星がいつもよりたくさん見れて、見れた人は私だけじゃないのに勝手に得した気分になってました。笑

昨日はここ最近で一番ほっこりした気分になったな~

うん。もっともっと、日々アンテナをはっていこう!






でも、明日からまたちょっと悪い天気が続いてしまいますね。寒い日も続くと思うので、皆さんお身体にお気をつけてお過ごしください。









さて、明日は新しい作品の衣装合わせです。(^o^)

楽しみだー!!!



それでは!