STAND BY ME | 小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba

STAND BY ME





あんなこっといいな!

でっきたらいいな!








映画『STAND BY ME ドラえもん』観てきたよん。


号泣しちゃって目真っ赤。笑

この写真も泣いた後。笑




ドラえもん可愛かったなぁ。
のび太くんのぱっつん前髪最高でした。


CGでよりリアルな映像というのもあり
世界に入り込んでしまった。。

のび太くんの街ってあんなかんじなんだなぁ
とか幼い頃からよく知ってるドラえもんでも
この映画を観て沢山新しい発見がありました。


色々書きたいけどまだ観てない方も
いると思うのでやめときます。

この前まだ観てない友達に興奮して
ドラえもんについて語りすぎちゃって
ネタバレするな!って
怒られたばっかりなんです。笑




まだ観てない方は是非観てみてください♪








スモールライト!!!





それでは~